カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

しゅうさん

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/10/20 (Sun) 07:12
全ての皆さんにそしてすべての出来事に感謝!

 昨日はとあるTOEICの会合に参加させていただき、本当に楽しいひと時を過ごさせていただきました。初めてお会いした人そして、久しぶりにお会いした方々といろいろお話をさせていただきました。

 昨日お会いした皆さん本当にありがとうございます。

 えーと私事ですが、今まで隠してきたわけではないのですが、ブログを見ればバレバレなのですが、このブログを始めてからずーっと、学校の先生になることを目指していました。
 そしてその合格発表が実は一昨日あったんであります。

 結果は・・・・・

続きを読む »

スポンサーサイト

2013/07/01 (Mon) 22:20
ありがとうございます。

 昨日ツイッターに登録したら、たくさんの方からフォローしていただきました。私はブログタイトルに反し全くTOEICを受けていないのですが、ほとんどの方がTOEIC関係でありまして、TOEICを愛する人は心優しい方ばかりだとしみじみと思いました。

 皆さんこれからもよろしくお願いします!あと、ツイッター登録のきっかけをくれた3541さん、本当にありがとうございます。あなたはいろいろな人にとっての天使なのかもしれませんね(^^)。

 本当にありがとうございました!

いつも見ていただいて本当にありがとうございます。もし気が向きましたら、クリックしていただければ幸いです(^^)。
英語学習ランキング

2013/03/29 (Fri) 19:45
ありがとう(2)

 今日、以前の職場に書類を書きに行き、お別れの挨拶をしてきました。正式な挨拶は4月の半ばに行く予定ですが、その挨拶の日に100パーセント行けるかわからないので、今日で最後と思って挨拶してきました。

 思い返せば本当に皆さんいい人で、天国のような職場でした。

 新しい職場もいい感じの方ばかりなので、新たな天国作りをそこでしたいと思います。

 皆さん本当にありがとうございました!

いつも見ていただいて本当にありがとうございます。もし気が向きましたら、クリックしていただければ幸いです(^^)。
英語学習ランキング

2013/03/28 (Thu) 20:06
ありがとう

 昨日はJさんとその他の仲間たちと、飲みに行きました(JROSオフ会ではありません。ちなみにJROSオフ会は急遽諸事情により延期となりました)。

 Jさんが暴走してしまい(バイオレンス系ではなく、しゃべりまくり系)、非常に楽しかったのですが、いちいちツッコミしていたらちょっと疲れてしまいました。

 

 今日実は新しい職場に行くことが決まりました。いろいろな皆さんの支えがあり今の自分があるわけで、決まったときは感謝の気持ちしかありませんでした。

 新しい職場は今の職場よりも距離的には遠いのですが、通勤時間は恐らく新しい方のが短いと予想しています。とりあえずホッとしましたが、少なくとも以前よりは忙しくなるので、気を引き締めていかなければなりません。

 常に「ありがとう」と「利他」の気持ちを心に抱きながら今後も頑張っていきます。

 では!


いつも見ていただいて本当にありがとうございます。もし気が向きましたら、クリックしていただければ幸いです(^^)。
英語学習ランキング

2013/03/21 (Thu) 20:32
何よりも大切なもの。

 ここ最近、いろいろなものを渡したりいただいたりしているのですが、今日また素晴らしいものをいただきました。それも一つ一つ心がこもっていて、お金には変えられないというのはまさにこのことを言うのだと思います。
 
 ぶっちゃけ、ビルゲイツさんに「一兆円上げるからそれくれ」と言われても断ります。
 
 そのくらい私には価値があるものでした。否、マジで感動しました。

 本当に皆さんありがとうございます。皆さんの気持ちに常に感謝しながら、今後も頑張っていきたいと思います。

 いつも見ていただいて本当にありがとうございます。もし気が向きましたら、クリックしていただければ幸いです(^^)。
英語学習ランキング  

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。