カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

しゅうさん

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/11/08 (Mon) 20:35
終わりなきドリル。

解きまくれ!リーディングドリルTOEIC TEST Part 7解きまくれ!リーディングドリルTOEIC TEST Part 7
(2010/09)
イ イクフン

商品詳細を見る


 どれだけ硬派な教材なんですか!!!

 ボリューム的には極めろリーディング解答力5、6の方があるのでしょうが、やっていて、「終わらねー」感度では、こちらの方が断然上です。否、本当に解いても解いても間違えても間違えても終わりません。

 パート7を練習したい人は模試以外ではこれだけやればいいのでは?と思ってしまいます。950オーバーの人には物足りないのかも知れませんが、私は泡どころか、ルストハリケーンを口から吐きそうです(これわかったら相当なマニアです)。

 こんなことを書いていますが、アマゾンでレビューをしたら星5個は間違いなくつけたくなる秀作です。TOEICに興味がない人も、英語が嫌いな人も本屋さんに行ったら是非!←だから何で?

 
ちょっとベタですが。

 この歌を聴いて今日もがんばりましょう!


いつも見ていただいて本当にありがとうございます。もし気が向きましたら、クリックしていただければ幸いです(^^)。
英語学習ランキング


スポンサーサイト

<< オレンジレッスン | ホーム | 練習方法は何であれ。 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

はじめまして、こんにちは!

イクフン極めろp7はやりましたが、こちらも効きそうですねぇ~。イクフンシリーズは値段のわりに問題ぎっしりで、やり終えたときの達成感が違いますね。

私は10月のTOEICで二回目でした。で、しばらくは受験お休みの予定ですし、英語を人に教えた経験も海外生活もないんですが、しゅうさんの勉強法に対する考え方にはすごく共感を覚えました。英検出身なもんでTOEICに対しては若干屈折した思いもあるものでこういうことはあまりないのですが、色々頷きながら拝読いたしました。ブレストファイヤー!^^

はじめまして

はじめまして。TOEICをキーワードにきました。
TOEICの勉強時間の記録サイトを開設したので、もしよかったら覗いてみてもらえませんか?http://toeicom.glog.jp/
毎日の勉強時間を記録できるサイトです。参加していただけたらうれしいです。
突然すみません。では失礼します。

隠しコメントさんへ。

 隠しコメントさんこんにちは!

 今後も、気にせずバシバシとコメントお願いします(^^)。

 本当にありがとうございました!

Anchorsong さんへ。

Anchorsong さんこんにちは!そして、はじめまして!!
>
> イクフン極めろp7はやりましたが、こちらも効きそうですねぇ~。イクフンシリーズは値段のわりに問題ぎっしりで、やり終えたときの達成感が違いますね。

 パート7もかなりのボリュームで、恐らく量的にはドリルと変わらないと思うのですが、体感的にはドリルのがすごいです(^^)。もし、スパルタなトレーニングをご希望であれば是非!(笑)

> 私は10月のTOEICで二回目でした。で、しばらくは受験お休みの予定ですし、英語を人に教えた経験も海外生活もないんですが、しゅうさんの勉強法に対する考え方にはすごく共感を覚えました。英検出身なもんでTOEICに対しては若干屈折した思いもあるものでこういうことはあまりないのですが、色々頷きながら拝読いたしました。ブレストファイヤー!^^

 私は教えた経験があると言っても、もう生徒に申し訳ないような授業しかしていませんし、留学もかなり特殊で異質な感じだったので、他の方の経験とまた違ったものになっていると思います。
 しかし、どちらも私にとってすばらしい思いでになっております(^^)。

 私は生来、嫌なことをするのが大嫌いという我まま人間なので、英語の勉強も我ままになってしまいました(笑)。でも、「続ける」ということに重点を置いてしまうと、自分が好きなトレーニングをやるのが個人的にはいいと思っています。
 続くようになってから、もっと効果的なトレーニングとかに取り組んでいければ理想ですね。

 「ブレストファイヤー!」も好きです(笑)。ルストハリケーンは恐らくですが、rust hurricane という意味だと思います。小学校の時は全く気付きませんでした。いきなり変なうんちくすみません(笑)。

 今後ともよろしくお願いします!

 コメントありがとうございました!

べんこんさんへ。

 べんこんさんこんにちは!

> はじめまして。TOEICをキーワードにきました。
> TOEICの勉強時間の記録サイトを開設したので、もしよかったら覗いてみてもらえませんか?http://toeicom.glog.jp/
> 毎日の勉強時間を記録できるサイトです。参加していただけたらうれしいです。
> 突然すみません。では失礼します。

 お誘いありがとうございます。早速拝見させていただきました。確かに非常に面白そうなサイトですね。人数が1000人規模位になると相当楽しくなると思います。

 今後の動向をうかがって、参加できたらと思います(^^)

 コメントありがとうございました!

私も始めました。

まず本の厚さにビビリました。
でももう迷宮に入った以上、引き返せません(笑)。

レンさんへ。

 レンさんこんにちは!

> まず本の厚さにビビリました。
> でももう迷宮に入った以上、引き返せません(笑)。

 私はやっと迷宮の真ん中を超えました。わからない単語はほぼ全部PSSソフトに打ち込んでいるのですが、量が量だけに打ち込みだけで大変です(><)。

 しかしこれで力つかなければ嘘です(笑)。そう信じてこれからも続けていきます!!

 お互い制覇目指して頑張りましょう!

 コメントありがとうございました!

ありがとうございます。

覗いていただきありがとうございます!
もっと参加者増えないと楽しくないですよね。。みなさんに参加していただけるようにがんばります。
どうもお返事ありがとうございました!

べんこんさんへ。

 べんこんさんこんにちは!

> 覗いていただきありがとうございます!
> もっと参加者増えないと楽しくないですよね。。みなさんに参加していただけるようにがんばります。
> どうもお返事ありがとうございました!

 とんでもございません。べんこんさんのブログにたくさんの挑戦者が集まることを心よりお祈りしています(^^)。

 コメントありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。