カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

しゅうさん

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/11/11 (Thu) 18:56
ヒートテック

 このブログでも何度も書いていますが、私は非常に寒がりです。恐らく家猫の3倍、野良猫の10倍、クロネコヤマトの配達員さんの100倍寒がりだと思います。

 特に困るのが足が冷えることです。足が冷たいと勉強どころか、何もする気が起きません(←駄目人間代表)。ただでさえものぐさなのに、寒いと別の意味で完全無欠の人間になってしまいます。

 で、既読の本をもう一度読み返していることは以前ブログで書きましたが、「一日30分を続けなさい」という本を読んでいたら、ユニクロのヒートテックの靴下のことが書いてありました。

 「これや!」って思って買いに行き、早速試しに履いてみました。もう冬場は他の靴下を履く気になれません。私はユニクロのまわし者でも何でもないのですが、寒がりで足がよく冷えてしまう人は是非試してみてください。本当に暖かいです。

 ちょっと心配なのは、かなり暖かいので蒸れて水虫にならないかということです。そういうことで、イボコロリとセットでの購入をお勧めします(←イボコロリは水虫用の薬ではないし、いい加減自分でつっこむのも疲れました)。

いつも見ていただいて本当にありがとうございます。もし気が向きましたら、クリックしていただければ幸いです(^^)。
英語学習ランキング


スポンサーサイト

<< 150万人の感動。 | ホーム | 24 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。