カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/12/17 (Fri) 23:34
極めろ!メルマガ~イクフン先生からのおくりもの~

 実は昨日ある方からメールをいただきまして、私のブログとホームページとさらに、私の勉強会までこちらのメルマガで紹介していただいたという事実を知りました。

 なんてお礼を言っていいのかわかりません。実はほぼ毎日ブログカウンターをチェックしているのですが(上がっているとうれしいもので<笑>)、ある時期にいつもよりもカウンターが伸びていたので、誰かが「ブログの宣伝してくれたのかな」なんて思っていました。

 その予感が的中していたというわけです。

 ちょっと前に「皆さんのおかげです」というタイトルで、最近いろいろいいことが起こると書いたと思うのですが、この「カウンターが上がった」という出来事もいいことの中の一つでした。実はこれ以外にも、このメルマガの宣伝のおかげで、本当にいいことが起こりまして、編集者の方には感謝の気持ちでいっぱいです。

 まさか勉強会の宣伝までしていただけるなんて、普通に考えたらありえません。

 つくづく思うのが、やはり今こうして元気に明るく生きられるのは、周りの皆さんあってのことなんだということです。今の自分の境遇に感謝し、少しでも自分の力を周りに還元できればと思います。

 本当にありがとうございます。

 
 「極めろ!メルマガ~イクフン先生からのおくりもの~」のメルマガ登録ページはこちらです。

 ちなみに私は昨日登録しました(宣伝してもらって登録していなかったなんて、なんて罰当たりな!)。


いつも見ていただいて本当にありがとうございます。もし気が向きましたら、クリックしていただければ幸いです(^^)。
英語学習ランキング


 

 

 
スポンサーサイト

<< 嘘のような本当の話。 | ホーム | ディクテーションとシャドーイングの注意点。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。