カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しゅうさん

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/01/01 (Sat) 20:52
あけましておめでとうございます。

 今日朝の5時まで友達と飲んでいたので、年明け早々かなり一日のペースが狂ってしまいました。しかし、今年はおみくじで大吉をひきまして、すべての願いが竜が天に昇るがごとく叶うとでていたので、今日を最低地点として、あとは天を突き抜け宇宙も突き破り、界王神を目指してがんばります(年明け早々あほネタにつきあっていただき恐縮です)。

 ちなみに宝くじはバラ券で300円当たりました(当たったと言えるか微妙ですが、バラ券なので当たりとしておきます)。これも今日を最低地点として、今後はゲイツさんとバフェットさんをライバル視していきたいと思います。ちなみに世界一のお金持ちはカルロス・スリム・ヘルというメキシコの方らしいです。

 今日初めてこのブログを見た方がもしいたら何のブログか全くわからない内容になってしまいました。ブログの質も今日を最低地点として、さらなる最低地点を目指してがんばります!!←がんばらなくてもできる。


 何はともあれ今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

<< 部屋の整理を終えて。 | ホーム | 今年を振り返って。 >>

コメント

Best wishes for a happy new year.

新年明けまして、おめでとうございます。

本年も、ますます飛躍される年でありますように、
祈念しています。

ぴよ~ん。


白うさぎ

Happy New Year!

今年もどうぞよろしくお願いします~

今年はバリバリ勉強したいので
また学習会
参加させてくださいね

あけましておめでとうございます。

昨年は、思いがけず、楽しい一年になり、大変感謝しています。 

今年も、宜しく、お願いします。

白うさぎさんへ。

 白うさぎさん、あけましておめでとうございます。

> 本年も、ますます飛躍される年でありますように、
> 祈念しています。

 ありがとうございます。飛びまくってスカイツリーを超えて、雲取山の高さくらいには達したいと考えております。理想はうさぎの速さプラス亀の粘り強さを身につけることですね(^^)。

> ぴよ~ん。

 そう言えば今年は白うさぎさんの年ではないですか。せっかくですから飛びまくって、富士山くらいの高さは飛び越えちゃってください(^^)。

 話は変わりますが、『Bloodline』私も読みました。本当に面白かったです。今度お会いしたときには『Bloodline』の話とかもしたいですね。

 コメントありがとうございました!

えみえもんさんへ。

 えみえもんさん、あけましておめでとうございます!

> 今年もどうぞよろしくお願いします~

 こちらこそよろしくお願いします(^^)。

> 今年はバリバリ勉強したいので
> また学習会
> 参加させてくださいね

 是非来てください。「BEYOND990」の質問に答えられるか微妙ですが(笑)。

 今年も精力的に学習会を開きたいと思うので、お暇な時にでもよろしくお願いします。またいろいろお話ができれば幸いです。

 コメントありがとうございました!

あ~ちゃんさんへ。

 あ~ちゃんさん、あけましておめでとうございます!

> 昨年は、思いがけず、楽しい一年になり、大変感謝しています。 

 とんでもございません。私の方がおかげで楽しい一年になりました。リアルにお会いできる仲間が増えるというのは本当に楽しく、素晴らしいことです(^^)。

> 今年も、宜しく、お願いします。

 こちらこそよろしくお願いします。お互い英語力上昇の波に乗って、それぞれの目標を達成しましょう!

 コメントありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


