カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

しゅうさん

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/02/23 (Wed) 21:17
新TOEICテスト「直前」模試3回分 (2)

 なんで(2)と書いたかといいますと、2007年の11月に記事にしていたからです。ぶっちゃけ、ブログの記事にしたことすらほとんど忘れていました。

 実は今頃この模試で3回チャレンジ法をやっていまして、やっと3回分の模試の2回チャレンジまで終えました。2007年の問題集と考えると簡単なはずなのですが、今やってもそんなに簡単に感じないので、いい練習になっています(←ある意味やばいんじゃないの?)。

 本番前にこの問題集と、プラスマガジンの模試と、花田先生の模試本(今日アマゾンで予約注文しました)は最低でも完璧にしたいと思います。




いつも見ていただいて本当にありがとうございます。もし気が向きましたら、クリックしていただければ幸いです(^^)。
英語学習ランキング





 
スポンサーサイト

<< 英語が読めるようになるとは、どういうことか。 | ホーム | 第160回TOEIC公開テスト結果発表 >>

コメント

800点を超えたりして

しゅうさん、こんにちは。
TOEICの得点を気にかけてくださってありがとうございますi-6。またがんばろう思いました。
※その問題集は問題もいいのですが、レイアウトも素晴らしいですよね。

えいごっちさんへ。

 えいごっちさん、こんばんは!

> TOEICの得点を気にかけてくださってありがとうございますi-6。またがんばろう思いました。

 本当におめでとうございます!私も800をはじめて超えた時は非常にうれしくて、お祝いのコメントをいただいた時はさらに嬉しかったことを昨日のことのように覚えています(^^)


> ※その問題集は問題もいいのですが、レイアウトも素晴らしいですよね。

 実は使っていて、私もレイアウトの素晴らしさを実感していました。もうこの本自体は出版されてからかなり経っているので、問題だけ最近の傾向用にバージョンアップさせて販売していただけないかなんて思っています。そしたら絶対に買うのですが・・・。

 お互い励まし合ったり、参考書の意見交換できたり、ブログをやっていてよかったです。本当にありがとうございます。

 今後ともよろしくお願いします(^^)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。