カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

しゅうさん

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

2011/03/28 (Mon) 21:35
ブログのネタ作りに

 ブログネタがないので、清水の舞台から飛び降りるつもりで、英検一級に申し込んでしまいました。受験日はTOEICの後すぐみたいですが、準備期間はあるようで全くないようなものです。

 受けるからには適当なことはできないのですが、TOEICとの両立は思うほど簡単ではないと思います。「二兎を追う者は一兎をも得ず」ということも重々承知しております。それ故、勉強ベースはTOEICで行くことにします。

 そんなんじゃかなり厳しいのかもしれませんが、ヤムチャと天津飯でセルに挑むよりは勝つ確率は高いはずなので、今からさらに修行して、ベジータを目指します。

 なんだかわけわからなくなってしまいましたが、気持ちだけは本気です。それでは今から気を練る特訓に入ります(←だから違うって!)。


いつも見ていただいて本当にありがとうございます。もし気が向きましたら、クリックしていただければ幸いです(^^)。
英語学習ランキング



スポンサーサイト

<< 第14回英語勉強会 | ホーム | 某都電 >>

コメント

同志ざます!

「TOEIC」も「英検」もあたくしまだ申込んでございませんけど、受けますわよ。なんだか心強いざます(デヴィ夫人のモノマネ)。

えいごっちさんへ。

 えいごっちさんこんばんは!

> 「TOEIC」も「英検」もあたくしまだ申込んでございませんけど、受けますわよ。なんだか心強いざます(デヴィ夫人のモノマネ)。

 私も仲間がいると心強いです(^^)。ブログのネタ作りとかいうふざけたことを書いていますが、真剣に受けます。受験料も結構するんですね(笑)。当面は英検に関しては語彙増強を中心に学習していきたいと思います。

 お互い合格目指して頑張っていきましょう!

 コメントありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP