カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しゅうさん

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/06/01 (Wed) 22:51

 今回のTOEICで、周りの人の感想と私の手ごたえが全く違うので、どうやら私はマイナーフォームだと思っていたのですが、今日、「極めろ!」メルマガ ~イクフン先生からのおくりもの~が届きまして、かなりたまげてしまいました。

 なんと、今回はマイナーフォームが存在しないそうです。

 ここでも、パート7はかなり難しかったと書かれています。私のブログだけついでにとんちんかんなんです。

 どうして今回、他の方と私の感想が違うのか自分なりに検討してみました(注→くだらないことばかり書くので、時間に余裕のない人は1~から3はスルーしてください)。

 
 1、試験前に飲んだもらいもののリポビタン●が実は超神水だった。

 2、その●ポビタンDは単なる超聖水だったが、イクフンの7と7ドリルのカリン塔効果がドンピシャで発揮されて、思いのほか解けちゃった。

 3、最近始めたあることのせいで、試験問題ではなく脳味噌がとけてしまい、解けていないのに解けていると勘違いしている。

 4、非常に頭が冴えていた。

 5、問題と馬が合っていた。


 実は4番が自分の中で一番確率が高いと思ったのですが、当日は少々寝不足でしたし、頭が冴えていたら
パート3でぽしゃることもなかったと思います。

 ということで、3番か5番の可能性が大ですね。お願いだから3番というオチは勘弁してください。どれが正解かはアミベを見てからのお楽しみです(結果次第で全然楽しくありませんが)。

 採点ミスだろうが、まぐれだろうが、とにかく900欲しいです。

 マジで某増上寺と某亀戸天神に行ってきます。その前に今から阿弥陀如来と弁才天にお祈りです。

 
いつも見ていただいて本当にありがとうございます。もし気が向きましたら、クリックしていただければ幸いです(^^)。
英語学習ランキング

 
 

 
スポンサーサイト

<< TOEICパート2 | ホーム | 第20回英語勉強会。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。