カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/06/18 (Sat) 20:36
本当にしょうもないネタですが。

 いつもか。 否いままでで最高に否最悪にしょうもないネタです(相変わらず変な日本語だ)。


air jp

 めったにないことなので、思わずブログネタに使ってしまいました。石川遼君に年齢以外で初めて勝ちました(笑)。←ちょっと違うって!

 
いつも見ていただいて本当にありがとうございます。もし気が向きましたら、クリックしていただければ幸いです(^^)。
英語学習ランキング



スポンサーサイト

<< BAKUMAN | ホーム | 英検一級合格対策(リスニング編) >>

コメント

くだらない

本当にくだらないブログデスネ

のんさんへ。

 のんさん、はじめまして。

> 本当にくだらないブログデスネ

 くだらないことばかり書いてしまいすみません(><)。

 このブログのコンセプトは大きく分けて3つありまして。

1、 誰か一人でもいいので笑っていただくこと。

2、 誰かのためになること(たまに、誰かのためになるような記事を書いています<独りよがりと言われればそれまでですが・・>)。

3、 誰ひとり傷つけないこと。

 基本的に3番が達成できればなるべく記事にするようにしています。確かにくだらないことを書いて不快にさせてしまうことも多々あるのかもしれません。大いに反省はしますが、多分今あげた3つのコンセプトを変えるつもりはありません(すみません)。

 実はこのブログのコンセプトについて深く考えたことはなかったのですが、のんさんの指摘のおかげで考える機会を得ました。本当にありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。