カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しゅうさん

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/07/31 (Sun) 21:21
長野へ(2)

 実は長野へは、某公社時代にお世話になった先輩に会うために行ってきました。今NHKで「おひさま」というドラマがやっているのですが、その舞台が、松本や安曇野なんです。私が行った場所は前回書いたように松本だったわけで、街は「おひさま効果」でかなり賑わっていました。
 雨の予報だったのですが、なんとか天気ももってくれて助かりました(^^)。

 先輩が翌日予定があったこともあり、日帰りだったのですが、短い時間ながら結構いろいろなところを周りました。その中でも特に印象に残ったのが、「大王わさび農場」というところです。文字通りわさびの農場なのですが、もう水がめちゃめちゃきれいで、さらにすごく冷たくて、本当に気分爽快になりました。
 



 ちなみにこの写真は私が撮ったものではありません。カメラ持って行ったのですが、まさかこんなにいい景色があるとは思わず、車に置いてきてしまいました(><)。まー仮に私が撮った写真があったとしてもこっちを載せていたと思います(笑)。

 せわしなかったのですが、その日のうちに新宿に戻り某某さんに(誰?)かつ丼ををおごってもらいそのあとちょこっと飲みに行き、大大満足の一日でした(^^)。

 昨日いろいろ親切にしてくださった二人には本当に感謝しております。ありがとうございました(^^)。

いつも見ていただいて本当にありがとうございます。もし気が向きましたら、クリックしていただければ幸いです(^^)。
英語学習ランキング


 
スポンサーサイト

<< 第24回英語勉強会。 | ホーム | 長野へ。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。