カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

--/--/-- (--) --:--


2011/10/02 (Sun) 00:21
第一回OSオフ会。

 いきなりのドタバタやっつけ企画!

 第一回OSオフ会を開くことが急遽勝手に決まりました。

 本当は日付をまたぐ前に告知したかったのですが、へべれけなのでごめんなさい。今何か書くととんでもないことを書きそうなので、詳細は今日再び書きたいと思います。

 もし参加の意思がある方いらっしゃいましたら、今日の夕方?くらいまでお待ちください。

 ではお休みなさい。

<< 本当にすみません(><)。 | ホーム | 英語の発音 >>

コメント

昨日は楽しかったです。

こんにちは、昨日はとっても楽しかったですね。
いきなりディープなお店にお連れしてしまいました。
赤羽はとても人情味のある楽しい街なのでまた飲みにいきましょう。

がんちゃんへ。

 がんちゃん、おはようございます。

> こんにちは、昨日はとっても楽しかったですね。
> いきなりディープなお店にお連れしてしまいました。
> 赤羽はとても人情味のある楽しい街なのでまた飲みにいきましょう。

 あの、飲み屋さんのお酒やつまみ本当においしかったです(^^)。あのような素晴らしいお店を紹介していただいて本当にありがとうございます。ただ、あの店に一人ではまだ行けなさそうです(笑)。

 赤羽はまだまだ素人なので、また他にお薦めのお店がございましたら是非ご一緒させてください!

 がんちゃんと知り合いになれて心からうれしいです。今後とも何卒よろしくお願いします。あと、リンクの件も是非よろしくお願いします(^^)。

 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


