カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しゅうさん

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/10/03 (Mon) 03:57
本当にすみません(><)。

 昨日、夕方に更新すると言っておきながら、今頃の更新になってしまいました。本当にすみません(><)。いいわけですが、昨日もかなり活発に動いて疲れていたせいか、夕ごはんを食べて少し横になったら午前3時になっていました。相変わらず体力がありません。水泳は体調不良でずっとお休みしていたのですが、今週から再開したいと思います。こんな体力では今後乗り切っていけませんので。

 昨日ブログ上で書いたOSオフ会ですが、11月12日土曜日を予定しております。OSのSは私で、Oは皆さんご存じのこの方です。タイトルは私が勝手に決めました。

 飲んだ勢いで考え出した企画なので、日にちと場所(新宿を予定しています)以外は何も決まっていません。

 参加条件はいろいろ考えたのですが、面白いことが何も浮かばなかったので、20歳以上であればOKということでお願いします。

 誰も来なければOさんとさし飲みとなります。それはそれで面白いかもしれないので、その暁にははっちゃけた記事を書きたいと思います。

 もし参加したい方いらっしゃいましたら、私かOおじさんのブログに隠しコメントを入れていただくか、もしメールアドレスをご存知であれば、メールいただければ幸いです。何卒よろしくお願いします!

 頃合いを見て締切たいと思います。OSオフ会についてはもう一回か二回告知したいと思います。


いつも見ていただいて本当にありがとうございます。もし気が向きましたら、クリックしていただければ幸いです(^^)。
英語学習ランキング


 
 




スポンサーサイト

<< スピーキングの到達目標。 | ホーム | 第一回OSオフ会。 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隠しコメントさんへ。

 隠しコメントさん、おはようございます。

 参加を検討していただいて本当にありがとうございます。時間と参加費はOおじさんと連絡を取り合ってなるべく早く決めたいと思います。まさかこんなに早く参加をご検討していただける方がでるとは思っても見なかったので、具体的なことを全然考えていませんでした(←大丈夫か?)。

 昨日の内にレスできなくてすみません(><)、またもや力尽きて寝てしまいました。本気で体力増強しなければと心から思いました。今から腹筋運動を始めます。

 本当に参加をご検討いただきありがとうございました!私はもちろんですが、Oおじさんもめっちゃ喜ぶと思います(^^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隠しコメント2さんへ。

 隠しコメント2さん、こんばんは!

 オフ会参加を希望していただきまして本当にありがとうございます。

 私もお会いできることを本当に楽しみにしています。いろいろな楽しい話したいです(^^)。

 ものぐさ学習ですか(笑)。非常にうまいことおっしゃいますね(^^)。確かに私の学習もものぐさ学習ですね。「疲れた、じゃっ寝るか」みたいな(笑)。でも、継続していくことが大切だと思うので、その小さな積み重ねを続けながら今後とも英語力をアップしていきたいと思います。お互いそれぞれのペースで頑張っていきましょう!

 では、また詳しいことが決まり次第ブログの方でお知らせします。

 ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隠しコメント3さんへ。

 隠しコメントさん、おはようございます。

 オフ会の参加を検討してくださって、ありがとうございます(^^)。

 詳細については、近日中にブログでお知らせしたいと思います。

 例の本ですが、ジェームズ・アレン著「原因と結果の法則」のことでしょうか?多分あのとき話していたのはこの本だったと思います。違いましたらすみません(><)。

 隠しコメント3さんなら、間違いなくすーっと理解すると思いますが、この本非常に難しく書かれていると私には思いました。私の場合はこの本を読む前に、野口 嘉則著「鏡の法則」、稲盛和夫著「生き方」を読んでいたことが理解の助けになりました。もしかしたらすでにお読みになっているかもしれませんが、これら2冊もお薦めです(^^)。

 なんか、隠しコメント3さんも参加なさると聞いて、ますます楽しくなりそうで今からワクワクしています。

 本当にありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


