カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

しゅうさん

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/10/14 (Fri) 20:25
ありがとう

 ありがとうの記事は久しぶりに書きます。もちろん日々感謝しながら生きていますが、今日は、長年世話になった「椅子」に感謝したくて記事を書くことに決めました。記念にもなりますし(^^)。

 私は勉強があまり好きではないので、寝っ転がって勉強することも多々あるのですが、椅子に座らない日は一年を通じてほとんどありません。そのような環境の中、今の椅子は約20年間も私の役に立ってくれました。以前ちょこっと記事で書きましたが、本当にぼろぼろです。ジーパンなら大丈夫ですが、弱い繊維のズボンでは座るのをためらいます。これも前にも書きましたが、椅子のクッションが完全にだめになっていて釘の頭の部分が出てしまっているからです。

 でも、本当にがんばってくれました。ある意味この椅子のおかげでTOEICで900を超えられたと思っています。

 記念に最後2枚ほど写真を撮りました。私の心の中にそのイメージは完全に残っていますが、写真でとっておけば死ぬまで忘れないでしょうから(^^)。

 本当に今までありがとう!


いつも見ていただいて本当にありがとうございます。もし気が向きましたら、クリックしていただければ幸いです(^^)。
英語学習ランキング


スポンサーサイト

<< 明日は英検。 | ホーム | 静かに始動。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。