カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しゅうさん

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

--/--/-- (--) --:--


2011/11/03 (Thu) 17:39
OSオフ会最終告知。

 今日が一応締切日となっております。万が一来たいという方いらっしゃいましたら、私かOおじさんの方に何らかの形で連絡していただければ幸いです。郵送の場合は消印有効です。

 「最近仕事でむかつくことがあった。」「プライベートでも嫌なことばかりでへこんでいます。」「TOEICで塗り絵しまくって、TBRで聞いたらことごとくはずれだった!」その他さまぁ~ず以上に何か心にモヤモヤがある人も、OSオフ会に来ていろいろと笑い飛ばしませんか?

 11月12日は飲んで笑って腹筋を鍛えて、心も体も健康になってください。

日時:11月12日(土)  18:00~
場所:新宿近郊(ご質問いただければお答えします)
会費:4300円(余ったらお返しします。)
締め切り:11月3日(木)
内容:英語学習について語らう
    毒舌、オヤジギャグ、その他なんか面白い話し。
    飲んで笑って楽しくが基本です。
 


 いつも見ていただいて本当にありがとうございます。もし気が向きましたら、クリックしていただければ幸いです(^^)。
英語学習ランキング


<< OSオフ会最終告知(2) | ホーム | 中国地方オフ会と第166回TOEIC公開テスト。 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隠しコメントさんへ。

 隠しコメントさん、こんばんは!

 全然連絡しなくてすみません(><)。急遽変更事項がありまして、そちらにコメントさせていただくので再考していただければ幸いです(^^)。


 コメントありがとうございました!

会費

今更ですみません。会費は飲まない方及び女性は3500円にしたいと思います。飲む男性は残りを割り勘で・・。

Oおじさんへ。

 Oおじさん、おはようございます!

> 今更ですみません。会費は飲まない方及び女性は3500円にしたいと思います。飲む男性は残りを割り勘で・・。

 了解しました。体調が優れない中、いろいろ考えてくださって本当にありがとうございます。

 11月12日と13日は体調万全で臨んでください(^^)。


 コメントありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


