カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

しゅうさん

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/11/13 (Sun) 00:08
ありがとうと幸せと。

 今日(昨日)は本当にありがとう以外に言葉が見当たらないくらい、素晴らしい一日でした。

 本当にありがとうございます。あのような素晴らしい皆さんにお会いできて本当に幸せでした。

 今日(昨日)の詳細については明日書きます。

 ではまた明日。皆さん良い日曜日をお過ごしください(^^)。あと、Оおじさん英検の2次がんばってください!心の底から応援しています!!!


いつも見ていただいて本当にありがとうございます。もし気が向きましたら、クリックしていただければ幸いです(^^)。
英語学習ランキング

 
スポンサーサイト

<< OSオフ会反省日記。 | ホーム | いよいよ明日は >>

コメント

ありがとうございました

本当に本当に楽しいひと時でしたv-275やっぱり皆さん、こつこつとなさっているのですね。根性無しの私には、ピリピリ来る物が有りました。この様な場を頂き本当に感謝しています。明日から頑張りますv-91

うれしかったよ。

しゅうさん、おつかれさまでした。
とにかく楽しいオフ会でした。
年末に忘年会を赤羽でやろうかと思ってるんですよ。
もちろんあの店でね。

昨日は最高の一日でした。

あ~ちゃんさんへ。

 あ~ちゃんさん、おはようございます。

> 本当に本当に楽しいひと時でしたv-275やっぱり皆さん、こつこつとなさっているのですね。根性無しの私には、ピリピリ来る物が有りました。この様な場を頂き本当に感謝しています。明日から頑張りますv-91

 お越しいただき本当にありがとうございました!楽しんでいただいたということが何よりもうれしいです(^^)。

 皆さん本当にこつこつと勉強なさっていますよね。あ~ちゃんさんも、あの皆さんに負けないくらい勉強をがんばっていると私は思います。

 でも、確かにあそこにおられた方々は、私から見てもすごかったです。おかげでたくさんエネルギーをいただきました。もちろんあ~ちゃんさんからも!

 今後とも何卒よろしくお願いします。

 コメントありがとうございました!

がんちゃんさんへ。

 がんちゃんさん、おはようございます。

> しゅうさん、おつかれさまでした。
> とにかく楽しいオフ会でした。

 楽しんでいただいて本当にうれしいです(^^)。

> 年末に忘年会を赤羽でやろうかと思ってるんですよ。
> もちろんあの店でね。

 赤羽いいですね!12月10日以外は大丈夫なので、スタンバイしておきます。今度はあのマスターに怒られないよう(笑)用心して飲みたいと思います(って多分無理ですけど)。

> 昨日は最高の一日でした。

 私にとっても最高の一日でした。全てはがんちゃんさんをはじめとする、素晴らしい皆さんのおかげです!本当にありがとうございました!

 では次回は赤羽で!

 コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しゅうさん、昨日は本当にお疲れ様でしたv-353
朝の某TV小説のような、さわやかVir.のしゅうさん風があるオフ会で、日々のストレス風も飛んでいきましたよ
楽しかったですe-68
ありがとうございました
今月末の本試験はRさんメソッドのパート2先読み対策で挑んできますねe-281

お疲れさまです

第1回OSオフ会、無事終わって良かったス。スーツで来るなんてずるい!あっしも次回(未定)はスーツで行きます。Hさんが居る時は毒を吐かないのがデフォルトという認識で良かったでしょうか?

隠しコメントさんへ。

 隠しコメントさん、こんばんは!

 昨日は本当にありがとうございました。終始某氏にダークなキャラだと言われ、さぞ大変だったことと思います(笑)。皆さんの笑いにつつまれながら、隠しコメントさんとあのような場で楽しくお話するというのは、本当に楽しく幸せな経験でした。懲りていらっしゃらなければ(笑)、またあのような宴をセッティングさせていただき、ご一緒させていただければ幸いです。

 改めて、昨日は本当にありがとうございました!

 今後とも何卒よろしくお願いします。

あずきさんへ。

 あずきさん、こんばんは!昨日は本当にありがとうございました!

> しゅうさん、昨日は本当にお疲れ様でしたv-353
> 朝の某TV小説のような、さわやかVir.のしゅうさん風があるオフ会で、日々のストレス風も飛んでいきましたよ
 
 朝の某TV小説というのは、「カーネーション」ですか?ほとんど見ていないのですが、さわやかなキャラとか出ているのでしょうか?そもそも私がさわやかかどうかがかなり微妙です(笑)。 

 でもどんな形であれ、日々のストレスが吹っ飛んだのは何よりです(^^)。そのような言葉が聞けて本当にうれしいです。

> 楽しかったですe-68
> ありがとうございました
> 今月末の本試験はRさんメソッドのパート2先読み対策で挑んできますねe-281

 パート2の先読みの話、私の勘違いとはいえ、昨日の中で一番面白かったです(^^)。

 改めて、昨日は本当にありがとうございました!

 今後とも何卒よろしくお願いします。

Oおじさんへ。

 Oおじさん、こんばんは!昨日は本当にお疲れ様でした。そして、いろいろとありがとうございました。

> 第1回OSオフ会、無事終わって良かったス。スーツで来るなんてずるい!あっしも次回(未定)はスーツで行きます。Hさんが居る時は毒を吐かないのがデフォルトという認識で良かったでしょうか?

 スーツは不可抗力です(笑)。私は未定の次回はチマチョゴリで行かせていただきます。毒を吐く吐かないの件ですが、確かに中国地方オフ会よりも吐いていませんでしたね(私は<笑>)。でも、原因はHさんではなく、あの場の雰囲気にあったと個人的には思っています。

 何はともあれ昨日は本当にありがとうございました。次回は韓国開催でいいんですよね?(笑)。

 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


