カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しゅうさん

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/11/13 (Sun) 23:01
OSオフ会反省日記。

 なんかタイトルが浮かばなかったので、適当に「反省日記」と書きましたが、何か特別に反省するようなことがあったわけでは全くありません。

 去年の12月にオフ会を開いたときもそうだったのですが、今回も私の出る幕はあまりなかったというか、無理に盛り上げたりとか微塵にもする必要がなかったです。皆さん本当に楽しそうにそれぞれ好きなこと?を話されている感じだったので、楽しい場を提供できたという意味で大成功だと思っています。

 むしろ、このような行事に失敗ということはほとんどないんだと思います。だって、気の合う素晴らしい仲間が集まった時点で楽しくなることは決まっていますから(^^)。

 もちろん私もめっちゃ楽しみました。途中で幹事は某O氏に任せて自分ははっちゃけちゃえなどという考えすら浮かびました。というか幹事ということは全く頭にありませんでした(爆)。

 そうだ!自分なりに反省点を挙げれば、またもや私は自分の席を全く移動しないで、周りの愉快な?皆さんとの話に夢中になってしまいました。実は柄にもなく移動せねばと思っていたのですが、周りを見渡すと話がかなり盛り上がっている感じだったので、私の出る幕はないと思い自重しました(^^)。

 う~ん第2回やりたくなってきました。次回は韓国で!なんて話も冗談?で出ましたが、面白そうなことを思いついたらまたいつの日か実行できればと考えています。

 何はともあれ、最高の一日を皆さんありがとうございました!



いつも見ていただいて本当にありがとうございます。もし気が向きましたら、クリックしていただければ幸いです(^^)。
英語学習ランキング
スポンサーサイト

<< 英検一級勉強会。 | ホーム | ありがとうと幸せと。 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隠しコメントさんへ。

 隠しコメントさん、こんばんは!

 そうだったんですね。そう言っていただいて本当に光栄です(^^)。う~ん、「これからのオフ会はコンタクトでスーツというのを徹底しようかな」なんてことを考えてしまいます。本当はいつものスタイルで行きたかったし、都合が許さなかっただけなんですが、結果的に違う私をみせることができて良かった?のかもしれません。

 もみじまんじゅうですが、今回Oおじさんの好意で単独で買っただけで、私は一切絡んでいません。ただ、生もみじを某中国地方で真っ先に買ったのは私なので、その辺からOおじさんが私のセレクトとおっしゃったのかもしれません(たぶん)。

 ちなみに私の一番のお薦めはダントツでチーズ味のもみじまんじゅうです。本当にうますぎです(笑)。でも何はともあれ喜んでいただいたので良かったです。Oおじさんのこころづかいに感謝です(^^)。

 コメントありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


