カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しゅうさん

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/11/19 (Sat) 20:45
視力アップ?

 今日電車に乗っていて気づいたのですが、なんだか知らないけど広告の字がいつもより見やすかったです(多分若干視力が回復したのではないかと)。ここ数年目を酷使しすぎて、メガネやコンタクトをつけても物や字が見づらいことがあったので度を上げなきゃと思っていたのですが、どうやら変えないで済みそうです(^^)。

 原因はなんだかわかりませんが、一日おきに細々と続けている筋トレが効いたのか(んなわけねえだろ)、水泳をピタッと止めたのがよかったのか(結局続かなかったのね~)、ほぼ毎日続けているアレが効いたのか(ちょっと変なことですが、公序良俗に反することではないです)、ハードコンタクトが目を傷つけたか(あるとしたらこれかも)、ま~なんだかわかりませんが結果オーライです。

 最悪なのは、気のせいもしくは一時的なものかもしれないということです。それ故今から腹壊すくらいブルーベリーを食べながらサンテFXを目にさしまくり「キタ~!!キタ~~!!!」と眼に気合を入れる意味で叫ぶので、たぶん大丈夫だと思います。

 明日からメガネいらね~状態になりたいです(←欲張りすぎ)


 いつも見ていただいて本当にありがとうございます。もし気が向きましたら、クリックしていただければ幸いです(^^)。
英語学習ランキング


スポンサーサイト

<< その分野の言語力を伸ばす。 | ホーム | 明日は朝から国会図書館 >>

コメント

しゅうさん さん

ブログにコメント頂きありがとうございました!!
本当にうれしかったです。

しゅうさんの900overにやっと近づけました。
私はメガネなので、その秘密の○○で視力回復したいです。

こっそり、教えてくださいーい(^^;

mappy_mappyさんへ。

 mappy_mappyさん、こんばんは!

>ブログにコメント頂きありがとうございました!!
本当にうれしかったです。

 私の方こそ、喜んでいただいて嬉しいです(^^)。

>しゅうさんの900overにやっと近づけました。

 私は今回900をかなり下回ってしまったので、今度は私がmappy_mappyさんを追いかけたいと思います(^^)。

>私はメガネなので、その秘密の○○で視力回復したいです。
こっそり、教えてくださいーい(^^;

 これが効いたのかは?ですが、そちらにお邪魔してお教えしますね(^^)。

 
 今後とも何卒よろしくお願いします。

 コメントありがとうございました! 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


あなたの視力が簡単に回復する“3つの理由”とは?

今まで試した視力回復方法がうまくいかなかったからといって、諦めないでください。この方法は、誰にでも「簡単に視力は回復する」ということを可能にした画期的な方法なのです。


 BLOG TOP 


