カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/12/03 (Sat) 20:41
TIME

今日は都心の方に用があったので、その帰り東京駅にある某大型書店に「ジャパンタイムズWEEKLY」を買いに行きました。ついでに、以前から興味があった「TIME」も買ったらびっくり仰天、なんと840円もするんですね。レジの人が間違えたかと思いましたよ(笑)。それだけ、質の高い雑誌なのかもしれませんね(本当のところはわかりませんが)。

 「TIME」は、コピーしてもらった記事を数回読んだ程度でしたが、辞書を使えばなんとか読めそうな感じでしたし、内容も面白かったので、続きそうだったらこれからも買ってみようと思います。毎月はペース的に無理でしょうが、まー半年に一回くらいは買いたいですね(^^)。



P・S  弟に頼まれたタバコを買いにたばこ屋に行ったら、やけに値段が高かったので、これも「TIME」効果か!と思ったら、オヤジがただ単にレジを打ち間違えただけでした・・・・。


いつも見ていただいて本当にありがとうございます。もし気が向きましたら、クリックしていただければ幸いです(^^)。
英語学習ランキング

 
スポンサーサイト

<< 貼り付けプラスアルファー | ホーム | 生きた英語。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。