カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/12/28 (Wed) 20:10
ぼちぼち復活。

 しつこかった風邪もなんとかある程度回復しまして、やっとここ2,3日まともな勉強ができています。風邪をひこうがなんだろうが、それをものともせず勉強する方もいると思いますが、私はそれをやるとますます悪化させてしまうので、風邪をひかないか、ひいたら即効で治すという2択になってしまいます。

 今回風邪をひいてしまったことは仕方なかったのですが、そのあとの対処が悪すぎました。一瞬治りかけた時にちょっと無理をしてしまいそれが長引く原因になってしまいました。

 やはり治りかけでも油断をせずに完全休養を取るべきですね(特に私の場合)。

 昔は風邪なんて本当に全くひかないので、「●●は風邪をひかない」の代名詞だったのですが、最近はしょぼしょぼ気味なので、体力と気力も高めながら、今年のわずかな期間気合いを入れていきます!

 
 人生とはこれの繰り返し(^^;



雨を雨とも思わない人に幸運はやってくるんだろうな~


いつも見ていただいて本当にありがとうございます。もし気が向きましたら、クリックしていただければ幸いです(^^)。
英語学習ランキング
スポンサーサイト

<< 都内喫茶店ツアー。 | ホーム | ごく平凡な記憶力の私が1年で全米記憶力チャンピオンになれた理由 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。