カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

しゅうさん

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/12/31 (Sat) 06:48
今年を振り返って。

 今年は大きな震災があり、多くの方にとって特別な年だったと思います。残念ながらその「特別」は良い意味ではなく、今でも悲しみに打ちひしがれている人はたくさんいるでしょう。多くの皆さんの悲しみが少しでも早く癒えることを願うばかりです。

 こうして、このブログをのんきに書けることがどれだけ幸せなことか、つくづく身にしみます。

 私にとっては、今年は去年よりも本当に素晴らしい年であったわけで、何とも複雑な気分です。おみくじの大吉は大当たりでした。

 一番の収穫は何といっても、新たに素晴らしい人たちと出会い友達になれたことです。あえて具体的な名前は挙げませんが、本当に最高でした(^^)。
 
 もちろん、自分自身については大満足なわけではなく、もっともっと来年は頑張って、さらに素晴らしい年にします。

 これまでも何回もこのブログで書いていますが、来年の目標も、「できるだけたくさんの人にありがとうと言ってもらえるようなことをする」です。

 数が重要というわけではないのですが、やっぱり多ければ多いほど私もうれしいですし(^^)。

 私の周りの大切な人たちにとって、そしてこのブログを見ていただいている全ての皆さんにとって、来年が最高の年になることを心よりお祈りしています。来年もものぐさブログをよろしくお願いします!!!


いつも見ていただいて本当にありがとうございます。もし気が向きましたら、クリックしていただければ幸いです(^^)。
英語学習ランキング


スポンサーサイト

<< あけましておめでとうございます。 | ホーム | 実は飲み会がありまして・・・。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。