カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しゅうさん

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/02/06 (Mon) 21:22
プラス思考で。

 自分で言うのも何ですが、私はかなりプラス思考です。大変悲惨な目に合ったらプラスの気持ちでいられるか疑問ですが、たまに自分の身に降りかかるよろしくない出来事にも、いつも前向きな気持ちで対応しているつもりです。

 前置きはさておき、今日英検の結果が出ていることを知りました。もちろん不合格だったのですが、今までで最高点でした。

 ぎりぎり不合格Aの66点で、さらに全体の平均点である65点を超えました!!!←プラス思考というよりヤケクソ?

 合格点は80点だったのでまだまだ開きはありますが、コツコツ努力を重ねてこの差を縮めていきます。


いつも見ていただいて本当にありがとうございます。もし気が向きましたら、クリックしていただければ幸いです(^^)。
英語学習ランキング
スポンサーサイト

<< スキーに行って。 | ホーム | 寒いですね。 >>

コメント

いいなあ、私は痛みに弱いので体が弱ると気持ちも後ろ向きなります。いつまで続くのだろう?と。

お気づきでしょうがブログのお引越しをしました。
よろしくお願いします。

しゅうさんのブログ記事はいつも爽やかですね!

私の朝晩の日課、まずは、がんちゃんブログで軽く後頭部を叩かれ(色んな意味で)、Oちゃん所のあけっぴろげな明るいエロネタに毒気を抜かれ(追いかけまわして、とっ捕まえて、ぐりぐりしてやったらストレス解消になりそうだけど、手の届かない所にいるのがまた歯がゆい。次会った時彼を捕獲しますので手伝って下さい。 笑)

その後、しゅうさんの所で締めることにしています(笑)

さて、今日も頑張ろう!





Chiar61さんへ。

 Chiar61さん、はじめまして(笑)。

> いいなあ、私は痛みに弱いので体が弱ると気持ちも後ろ向きなります。いつまで続くのだろう?と。

 私も体が弱ると気持ち的にも調子が出ません。やっぱり健康第一ですから。そのため、体のメンテナンスに最近力を入れています。四股を踏んだり、腹式呼吸をしたり、筋トレをしたりです。

> お気づきでしょうがブログのお引越しをしました。
> よろしくお願いします。

 こちらこそよろしくお願いします。すでにお気に入りに追加済みでGoogleリーダにも登録しました(^^)。

> しゅうさんのブログ記事はいつも爽やかですね!

 爽やかにわざと書いているだけで、本当の部分はChiar61さんも御存じだと思います(爆)。

> 私の朝晩の日課、まずは、がんちゃんブログで軽く後頭部を叩かれ(色んな意味で)、Oちゃん所のあけっぴろげな明るいエロネタに毒気を抜かれ(追いかけまわして、とっ捕まえて、ぐりぐりしてやったらストレス解消になりそうだけど、手の届かない所にいるのがまた歯がゆい。次会った時彼を捕獲しますので手伝って下さい。 笑)

 はい!でも、かなりすばしっこそうなので、のんびり屋の私では捕まえられないかもしれませんね(笑)。

> その後、しゅうさんの所で締めることにしています(笑)>
> さて、今日も頑張ろう!

 いつも見ていただいて、本当にありがとうございます。これからも少しでも元気が出るような記事を書けるように頑張っていきますので、何とぞよろしくお願いします!


 コメントありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


