カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しゅうさん

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/04/18 (Wed) 21:08
生素材はこれ。

 やけくそで買った「AFN最強の生英語リスニング」ですが、久しぶりに本当にお奨めできる教材ということが判明しました。

 前の記事でも書きましたが、この本はネイティブに向けた放送を録音しているので、スピードは容赦ありませんし、だと言ってプロがしっかり録音したものなので、文法の間違いもどもりもありません(って前回書きましたね)。

 内容も面白いし、リスニング対策で求めていた教材にやっと出会えました(^^)。

 「TOEICでいくつだと、この教材全然いけますよ!」判定は難しいです。でも、「生素材に初めて挑戦したい!」という人にはこれが一番お奨めだということだけは言えます!!そのくらいこの分野のいい教材ってないんですよね(私の僅かな経験だと)。

 誰かTOEICの有名講師の方で、採算度外視でこの分野の教材作ってくれませんかね(笑)。ニッチ市場なのでいけると思うんですけどね(何が?)。




 いつも見ていただいて本当にありがとうございます。もし気が向きましたら、クリックしていただければ幸いです(^^)。
英語学習ランキング
スポンサーサイト

<< また昼寝 | ホーム | ものぐさ式英文読み。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


子供がどもりになって・・悩んでます。

6週間以内に吃音(どもり)を克服し、不安のない人生を手に入れられる、これまで300名以上の吃音者に支持されてきた特別なプログラムをあなたにお教えします。


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。