カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/05/12 (Sat) 22:54
記録に残したくて。

 今日は、私の恩師とよべる人の退職祝いに行ってきました。会場に送れていくとは言っていたのですが、電車の乗り継ぎがよくて、「もしかしたらギリギリ間に合うかも!」状態になりました。しかし、読者の期待を裏切らない私は、慣れない土地でまんまと迷ってしまい、。コンビニのレジのお姉さんというか女の子に道を聞いたら、全然違う方向に行っていました(笑)。
 結局15分遅れで会場に到着し、主賓である恩師の方があいさつしている中入っていくことになりました。遅れていったおかげで運よく恩師の隣になり、周りの席の人も気さくないい方ばかりで、遅れて行ってよかったです(^^)。←だからいつまでたっても反省しない!

 久しぶりにお会いした方ともいろいろお話ができて、本当に楽しい一時を過ごさせていただきました。次回もお会いする約束もしましたし、とにかくよかったです。

 今日は更新するつもりはなかったのですが、今日という日を記録に残しておきたくて書いた次第です。独りよがりの文章を読んでいただいて恐縮です。

 次回はまたギャグブログで行きますので、よろしくお願いします。

いつも見ていただいて本当にありがとうございます。もし気が向きましたら、クリックしていただければ幸いです(^^)。
英語学習ランキング
スポンサーサイト

<< やっぱり量なのではないかと。 | ホーム | アマゾンで >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【記録に残したくて。】

 今日は、私の恩師とよべる人の退職祝いに行ってきました。会場に送れていくとは言っていたのですが、電車の乗り継ぎがよくて、「もしかしたらギリギリ間に合うかも!」状態になりました。しかし、読者の期待を裏切らない私は、慣れない土地でまんまと迷ってしまい、。コ...


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。