カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/05/16 (Wed) 20:51
直感を信じよう!

 と、今日は誓いました。

 今日、急きょある仕事をやってくれと頼まれました。で、それにとりかかっていて「どう考えてもこれはおかしいぞ?」ということがあったのですが、そのまま言われた通りのことをやりました。

 で、頼んだ方に仕事の後「こうこうこういうことがあったんですけど?」と聞いたら、私の直感が正しかったようです。でも、結局その直感に従わずにそのまま突っ走ってしまったので、意味がありません(><)。

 別に怒られたとかそういうのはなかったのですが、う~ん、ちょっぴり(3秒くらい)自己嫌悪に陥りました。

 明日からは、飲んだくれてヴォーミットした方がいいという直感が働けば、飲みまくりますし、仕事を休んでメイド喫茶で「もえもえ、ぎゅ~」と叫べという直感が働けば、仕事をさぼって某秋葉に朝から行ってきます。

 いつも見ていただいて本当にありがとうございます。もし気が向きましたら、クリックしていただければ幸いです(^^)。
英語学習ランキング
スポンサーサイト

<< 長文暗唱 | ホーム | 今日の言えなかったこと。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。