カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

しゅうさん

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/09/27 (Thu) 20:04
頭痛2

 今日は頭痛ではないのですが、昨日の続きなのでタイトルは「頭痛2」とさせていただきました。

 頭痛に効く飲み物ですが、スポーツ飲料がいいと整体師のタマゴの人から聞きました。頭痛になったので、早速その教えを試そうと自宅近くの自動販売機に行ったのですが、おいてなくて、ちょっと遠い販売機に行くのが面倒なので自転車に乗り、2,3台売っているかどうか調べたのですがまたもやなくて、ますますめんどくさくなったので(もう永久に頭痛でいなさい!)、結局某サントリーの「DAKARA]を買いました。

 DAKARAはスポーツ飲料ではないので、今回の取り組みの意味が完全に失われてしまいます(体にはよさそうですが)。もちろん頭痛に効果があったわけではなく、そのあとお風呂に入って寝てしまいました。スポーツ飲料が効くかどうかは次の頭痛の時に試します(いつ来るかはわかりません)。

 なんてアホなんでしょうか今日の記事は(っていつもか)。

 次回はもうちょっとましな記事を公開します(たぶん)。


いつも見ていただいて本当にありがとうございます。もし気が向きましたら、クリックしていただければ幸いです(^^)。
英語学習ランキング
スポンサーサイト

<< なかなかハードでした2。 | ホーム | 頭痛 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。