fc2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

しゅうさん

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

2012/11/17 (Sat) 23:45
運気を上げる方法。

 なんて、タイトルで以前書いたことがあるかもしれませんね。幸せになる方法と運気を上げる方法はほぼ同じだと思います。ただ、幸せになることのほうが簡単といえば簡単です。

 実は今友達と飲んだ後でかなり酔っぱらっています。さらに明日は早く起きなければならいので、ぶっ飛ばされるかもしれませんが今日はこの辺で。

 キン肉バスターは勘弁です。


 ではまた。

いつも見ていただいて本当にありがとうございます。もし気が向きましたら、クリックしていただければ幸いです(^^)。
英語学習ランキング
スポンサーサイト



<< 運気を上げる方法(2)。 | ホーム | 4技能をバランスよく。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP