カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

しゅうさん

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/11/30 (Fri) 23:16
ある記事を書いていたのですが、

 ある理由があって消しました。ここ数年、何かをする前にいろいろ考えてから実行するようになった気がします。それもできるだけいろいろな人の気持ちを考えて。

 今回の記事は決して誰かを中傷したりとかそんなんじゃないのですが(面白おかしくアホなことを書いたのですが)、1パーセントの確率くらいでどなたかが不快に思うかもしれないので削除させていただきました。

 100パーセント正しいことを実行するのは不可能ですが、できるだけ自分の中の基準で人の気持ちを考えながら行動するとともに、ブログもそのような気持ちで書いていこうと思います。


 いつも見ていただいて本当にありがとうございます。もし気が向きましたら、クリックしていただければ幸いです(^^)。
英語学習ランキング
スポンサーサイト

<< Oh my God! | ホーム | 時間の使い方(2)。 >>

コメント

G'Evening

運気を上げる方法2の時にもコメントするつもりが又出遅れましたi-230日常生活の些細なことに幸せを感じれる人って素晴らしいですよね。私の場合は、やはり環境のせいにして環境を変えれば良くなると思い自分の考え方を変えようとしない(..;).傾向があるので気付かせてくれる記事でした。今回の記事のSyuさんの姿勢も素晴らしいです。ブログにしろメールにしろ読む人の心理状態によって受け取り方が違うので気を付けなければ人を傷つけてしまいますものね。私も見習いたいと思います!あっ、温かいお布団に眠る瞬間が一番幸せを感じられるから幸せレベル低いかも?ですかね~( ‥) ン?Anyway Niceな記事をありがとうございます。

azukiさんへ。

 azukiさん、こんばんは!

> 運気を上げる方法2の時にもコメントするつもりが又出遅れましたi-230日常生活の些細なことに幸せを感じれる人って素晴らしいですよね。私の場合は、やはり環境のせいにして環境を変えれば良くなると思い自分の考え方を変えようとしない(..;).傾向があるので気付かせてくれる記事でした。

 いや~、私もそうですが思ってもなかなかできないと思います(←あんな記事を書いておいて身もふたもありませんが・・・)。恐らくほとんどの人はどうすればもっといい人生になるとかわかっているんだと思います。ただ、例えば自己啓発本とか読んで実行できる人ってそんなにいないと思うんですよ(私はその代表選手です)。
 だから、無理のない範囲で、自分のできることを気持ちよくやっていけばいいのではないかと思っています。

>今回の記事のSyuさんの姿勢も素晴らしいです。ブログにしろメールにしろ読む人の心理状態によって受け取り方が違うので気を付けなければ人を傷つけてしまいますものね。私も見習いたいと思います!

 今回はストップがかかりましたが、過去にどれだけ「?」な記事を書いたか数えきれないと思います。一時期突っ走り気味だったこともありますし。みんなが幸せを感じられるのような記事を書くのが理想です。これからも気長にそれを目指して書いていきます。

>あっ、温かいお布団に眠る瞬間が一番幸せを感じられるから幸せレベル低いかも?ですかね~( ‥) ン?Anyway Niceな記事をありがとうございます。

 私の母親も同じことを言っていました(笑)。もちろん私も布団で眠る瞬間とても好きです。いろいろと身の回りの幸せを考えると本当に幸せな気持ちになります(^^)。

 今回のような真面目な記事にしっかり答えていただき光栄というかとてもうれしかったです。今後もよろしくお願いします(^^)。

 コメントありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。