カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/12/30 (Sun) 21:34
午後3時に起きました。

 今日朝起きたらビックリというか昼起きたらビックリでした。時計が午後3時を示していました。

 昨日飲みに行き、飲み終わった後一人の友人が私の家に来たいというから、連れてきてそこで午前2時までマニアックな話をして、結局寝たのがあほみたいに遅い時間だっため、このようなことが起こりました。

 休みなので時間をどう使おうが私の勝手なのですが、久しぶりにやっちゃったという感じです。

 今年も明日が最後です。最後の締めくくりの日にやっちまわないよう、今日は11時くらいには寝ようと思います。

 そういえば今思い出したのですが、昨日5年ぶりくらいにたまたま中学校の時の友人にスーパーで会いました。年賀状のやり取りだけはしていたのですが、なかなか直接会うことはできず、本当に久しぶりの再会でした。向こうは家族連れでそれほど時間がなく、あまりたくさん話をすることができませんでしたが、幸せそうなところを見れただけでも良かったです。

 機会を無理やりにでも作って、来年は彼と飲みに行きたいです。


いつも見ていただいて本当にありがとうございます。もし気が向きましたら、クリックしていただければ幸いです(^^)。
英語学習ランキング
スポンサーサイト

<< 今年を振り返って。 | ホーム | リスニングブレイスルー >>

コメント

よいお年を♪

スーパーで出会う、リアルですね。

英語の勉強をサボる→しゅうさんのブログ見る→やる気出る。
そんな一年でした。ありがとーございました。これからも更新よろしくおながいします。

えいごっちさんへ。

 えいごっちさん、こんばんは!

> スーパーで出会う、リアルですね。

 今年はこのような偶然がたくさんありまして、来年もそのようなことが繰り返されるような気がします。

> 英語の勉強をサボる→しゅうさんのブログ見る→やる気出る。
> そんな一年でした。ありがとーございました。これからも更新よろしくおながいします。

 私のブログでやる気が出るなんて、これほどうれしい言葉はありません。ネタを振り絞ってかなりいい加減な記事もたくさん書いていますが、続けることだけはしていきたいと思います。

 いつも見ていただいて本当に感謝しております。えいごっちさんにとって来年が最高の年になることを心からお祈りしています!
 
 コメントありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


