カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

しゅうさん

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/03/29 (Fri) 19:45
ありがとう(2)

 今日、以前の職場に書類を書きに行き、お別れの挨拶をしてきました。正式な挨拶は4月の半ばに行く予定ですが、その挨拶の日に100パーセント行けるかわからないので、今日で最後と思って挨拶してきました。

 思い返せば本当に皆さんいい人で、天国のような職場でした。

 新しい職場もいい感じの方ばかりなので、新たな天国作りをそこでしたいと思います。

 皆さん本当にありがとうございました!

いつも見ていただいて本当にありがとうございます。もし気が向きましたら、クリックしていただければ幸いです(^^)。
英語学習ランキング
スポンサーサイト

<< 仕事始め。 | ホーム | ありがとう >>

コメント

よかったですね!

新しい職場でも順調な毎日をすごされるように祈っています。おめでとうございます。

門出

こんばんは。いよいよ来週月曜からは新しい門出ですね。
おめでとうございます!!

今までも指導経験がおありですから何の問題もないと思いますが、
新しい学校で、新人教員として、雑務等もなかなか大変だと思いますが
年末に熱く語っていらした信念を貫いてガンバってください。

陰ながら応援させていただきます(^-^)/

ReikoJanvierさんへ。

 ReikoJanvierさん、こんばんは!

> 新しい職場でも順調な毎日をすごされるように祈っています。おめでとうございます。

 ありがとうございます。一人でも多くの人に喜んでもらえるように、毎日ひたむきに頑張ってきたいと思います。

 いつも周りの皆さんに応援してもらって、本当に有難いことだと思っております。今後も温かい目で見守っていただければ幸いです。

 コメントありがとうございました。



Gattinaさんへ。

 Gattinaさん、こんばんは!

> こんばんは。いよいよ来週月曜からは新しい門出ですね。
> おめでとうございます!!

 ありがとうございます。いよいよ明日からです!

> 今までも指導経験がおありですから何の問題もないと思いますが、
> 新しい学校で、新人教員として、雑務等もなかなか大変だと思いますが
> 年末に熱く語っていらした信念を貫いてガンバってください。

 年末に何を語っていたのか忘れてしまいましたが(笑)そこで語っていたことを実践すべく頑張っていきたいと思います。

> 陰ながら応援させていただきます(^-^)/

 ありがとうございます。皆さんの応援にこたえるためにも、心をこめながら一つ一つ仕事をこなしていきたいと思っています。

 コメントありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


