カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しゅうさん

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

--/--/-- (--) --:--


2013/06/13 (Thu) 22:55
体重減りまくりです。

 私の身長は約170センチなんですが(169,5←中途半端だね)、今日ジムで体重を測ったら56キロしかありませんでした。
 
 正直もう少し体重欲しいです。60キロくらいが多分ベストなので、最近食いまくっています。今日もカレーの大盛りを食べて、ケーキを食べて、ペプシ飲んで、サクランボ食べて、まーいろいろ食べました。

 明日はケーキをまた食べて、57キロを目標に頑張っていきます。

 では!

いつも見ていただいて本当にありがとうございます。もし気が向きましたら、クリックしていただければ幸いです(^^)。
英語学習ランキング

<< 久しぶりに自宅で勉強。 | ホーム | 顔が真っ黒です。 >>

コメント

ナゼ?

なんでそんな痩せたんスか?病気じゃないですよね?飯喰らう時間がない程忙しいってこってすか?心配です。マーティンにこの前会ったけど元気でした。ジョッキ6杯空けたけどそのうち3杯は酔って落としました・・。

Oサンダーさんへ。

 Oサンダーさん、こんばんは!そして、ご無沙汰しております。

> なんでそんな痩せたんスか?病気じゃないですよね?飯喰らう時間がない程忙しいってこってすか?心配です。マーティンにこの前会ったけど元気でした。ジョッキ6杯空けたけどそのうち3杯は酔って落としました・・。

 痩せたのは、休みがなくて日々動いているからだと思います。時間がそんなにない中で、気合でジムには通っています。ちなみにとても元気です(^^)。ジムで鍛えているおかげで、体的には全くきつくありません。ただ、睡眠をたくさんとりたい派なので、あと一時間多く寝たいと思っています。

 マーティンさん元気でしたか。元気がなによりです(^^)。

 明日も仕事ですが、楽しみながら今後もがんばっていきたいと思います。コメントありがとうございました!

 また是非飲みましょう。

 

おーい

おーい、ブログ更新してやぁ

えいごっちさんへ。

 えいごっちさん、こんばんは!

> おーい、ブログ更新してやぁ

 本当にすみません。今日は更新します。
 
 楽しみにしていただいているみたいで、本当に幸せです。

 感謝以外に言葉がありません。

 

あらら、太りたいとかいやみだ笑笑

...

あらら、太りたいとかいやみだ笑笑

3541さんへ。

 3541さん、こんばんは!

> あらら、太りたいとかいやみだ笑笑

 いや、嫌味のつもりはないのですが・・・。本当に太りたいです。ちなみに今日ジムで測ったらまた痩せていました。

 ケーキやまんじゅうを食べたりコカコーラを飲んだり、太るためのことをたくさんやっているのですが・・・。

 気長にがんばります(^^)。

 コメントありがとうございました!

3541さんへ。

 3541さん、再びこんばんは!

> あらら、太りたいとかいやみだ笑笑

 今度お会いできるときには、せめて昔の体重に戻してお会いしたいと思います(^^)。


 コメントありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


