カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

しゅうさん

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/06/07 (Sat) 13:18
やっと体の調子が

 上向いてきました。今日は今の時点で、ここ最近の中では一番勉強が進んでいます。でも今だに咳は止まらず、声もかすれています。
 ただ体の調子自体はほぼ万全で、健康であることのありがたさをしみじみと感じています。今日は何とか最低8時間以上勉強しようと思います。


昨日の勉強時間>5時間45分。内容→英検一級問題集でリーディング。単語帳で単語暗記。 NHK「徹底トレーニング英会話」のリスニング。英会話のジオスで英会話。
 
スポンサーサイト

<< 実践ビジネス英語(2) | ホーム | 英会話のジオス(2) >>

コメント

しゅうさんの体調が上向いてきたみたいで安心しました(^^)

おととい、ボスに会いに行ってきました。体育科の大先生にも激励されて気が引き締まりました!

あと1ヶ月ですね☆  志願者数も発表されて保体は前年とほぼ同じ。採用数が増える事を考えればチャンスダァー!と考えています。

ではまた。

ありがとうございます 

 まだ完全ではないのですが、以前に比べると調子は本当にいいです。
 なんか猪面さんは、ボスからエネルギーをもらっているみたいですね(^^)
 本当にあともう少しとなってしまいました。やれるだけのことをやって、お互い7月6日以降に気持ちよく飲みたいですね。
 がんばりましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。