カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

--/--/-- (--) --:--


2008/06/13 (Fri) 18:20
読書の効用(2)

 昨日今日と読書をしていました。読んだのは、前回紹介した「明日もまた生きていこう」と稲盛和夫先生著「生き方」です。この「生き方」という本は、私が今まで読んだ本の中でおそらく一番自分のためになった本だと思います。いつか紹介しようと思っていました。とにかく自己啓発という意味ではこの本以外にはいらないといえるくらい素晴らしい本です。この本のおかげで今回の悩みも解決しそうです。
 いつか機会があればもう少し詳しく紹介します。
 くどいようですが、今日も明日も少しずつ前に進んでいきます。

<昨日の勉強時間>10分 内容→「1日1分レッスン! 新TOEIC Test 千本ノック」を解く。



<< 勉強時間計測方法の変更 | ホーム | 前に進むのみ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


