カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/07/13 (Sun) 09:16
千秋楽行ってきます。

 今日は私のサイトにリンクさせていただいている
「TOEIC征服日記」

masamasaさん
主催のオフ会に行ってきます。TOEICの達人が数多く来ます。その場で緊張してしまいそうです(笑)。
 私よりもいろいろな面で優れた方とお話しできるわけで、自分にとって相当プラスになるのは間違いありません。今日は生涯忘れられない日になると思います。

<昨日の勉強時間>2時間35分。内容→ NHKラジオ「徹底トレーニング英会話」の音読およびシャドーイング 。単語帳暗記。
スポンサーサイト

<< TOEIC征服日記オフ会 | ホーム | 今日も行ってきます。 >>

コメント

昨日は・・・。

しゅうさん

新東京都民です。
昨日は筆舌しがたい楽しさを味わいました。
至福でした・・・。
(帰宅後はいろいろありましたが・・・。)

でもあっというまでしたね。

今朝もきのうの皆さんのアツさもあり、早起きしちゃいました。
今日もこれからがんばって音読に励みます。

私は諸事情により昨日の件はしばらくアップしませんので
よろしくお願いします。

それでは。

お疲れ様でした!

しゅうさん

abramovichです。昨日はお疲れ様でした。
席が近かったこともあり、昨日はいろいろ話せて
楽しかったです。

さて、これをご縁に是非相互リンクさせて 下さい。

「一年の半分働き、半分遊びたい・・・そんな僕の学習日記」
http://abramovich.blog32.fc2.com/

宜しくお願い致します。

新東京都民さんへ

 そちらのブログにコメントを書こうと思ったのですが、諸事情があるのは知ってますので、私のブログの方にコメントの返事を書かせていただきます(笑)。
 新東京都民さんは気さくでとてもお話がしやすくて、どのような方とも何時間でも話せるような感じを受けました。それゆえご自身も楽しめて、相手も楽しかったんだと思います。私も話をしていて本当に楽しかったです。諸事情が解禁になるころリンクさせていただければ幸いです。
 これからもよろしくお願いします。

 

しゅうさん、

昨日は本当にありがとうございました!しゅうさんのキャラ、とっても良い雰囲気をお持ちですね。きっと先生としても、生徒に人気のある、素晴らしい先生なんじゃないかな、と思いました。しゅうさんの目標、TOEICの目標スコアも教師になる試験の方もがんばってやり遂げて欲しいです。あのような会って本当に楽しいですよね。僕は今までに、オフ会のようなものには出たことが無かったので、新鮮でしたし、何より参加されたみなさんが素敵な方ばかりだったことが嬉しいです。しゅうさんも僕と同じように、きっと気持ちが高ぶったはずです。是非また、あのような会でお会いできることを楽しみにしています。本当にありがとうございました、またよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HUMMER さんへ

 コメントありがとうございます。HUMMERさんの律儀さは天下一品だと思います。私も少しでも見習わなければと思います。そうすればHUMMERさん並みにTOEICのスコア上がるかもしれませんし(笑)。冗談はさておき、今後ともよろしくお願いします。
 また是非お会いしたいです。いやお会いします(笑)。

 本当に昨日はありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


