カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/07/14 (Mon) 21:29
TOEIC征服日記オフ会

 昨日は生涯忘れられない日になりました。集まった皆さんのモチベーションの高さ、人間性の素晴らしさ、そしてTOEICの点数の高さ(笑)。とにかくそれぞれの方の生きざまから何から何まで、すごいんです!!今までなら小説や、テレビでしか見れなかったような人たちに会えたような感じでした。
 実際にお話してみると、本当に感じのいい方ばかりで、もーこの感動は言葉では表せません。ていうかわけのわからない文章になっています(笑)。

 
 masamasaさん、
 神崎先生、
 HUMMERさん、
 新東京都民さん、 
 abramovichさん、
 kawahiroさん、    
 mappy_mappyさん、
 Morite2先生、
 土佐犬さん、  
 転妻koalaさん、        
 えみえもんさん、
 mari-mariさん、

 
 昨日は本当に
 ありがとうございました。
 私には衝撃的な一日で、これから生きていく上で昨日は重要な分岐点とも言える日になりました。

 今後ともよろしくお願いします。

 P.S.恥ずかしながら、私の携帯にはカメラがなく、私の家のデジカメは弟の携帯だけなので、宿題遅れます。TOEIC戦士の皆さんすみません。

 <昨日の勉強時間>1時間プラスアルファー。内容→ NHKラジオ「実践ビジネス英語」の音読およびシャドーイング 。 オフ会参加。
スポンサーサイト

<< もうそろそろ始動します。 | ホーム | 千秋楽行ってきます。 >>

コメント

1げと?
昨日はお疲れ様でした。お会いできてうれしかったです。
オフ会がいい刺激になり、しゅうさんのモチベーション維持に役立てば何よりです。
TOEIC900点突破目指してがんばってください。

あれ、なんか宿題出てましたっけ?デジカメ?確か撮影禁止でしたよね。

しゅうさん さん

はじめて、書き込みいたします。

私のブログにしゅうさんが書いていただいたように、お話する時間がちょっとしかなくて残念でした。

自分の目標に向かって、真剣に取り組まれていることを目標を聞いていて感じました。刺激を受けました。

また会えますよね。本当にありがとうございました。
オフ会って初めて参加したのですが、すごいんですね。
私も宿題しなきゃ

お疲れ様です

しゅうさんさん、
オフ会でお会いできて
楽しいひとときをご一緒でき、
とてもうれしく思います。

夢に向かってがんばりましょうね。
今後ともよろしくお願い致します。

神崎先生へ

 コメントありがとうございます。2次会ではいい感じで酔われていましたね(笑)。神崎先生のアドバイス通り、昨日多読用の教材買いました。
 オフ会では神崎先生と実りある話ができて本当によかったです。
 今後ともよろしくお願いします。

 ちなみに宿題というのは、ストラップの画像をブログに張り付けることです(^^)

mappy_mappy さんへ

 帰りはさぞ大変だった思います。それに翌日仕事でしたもんね。 mappy_mappy さん今度会うときは例のお菓子ひと箱丸々ください(笑)。もちろんお金は払います(^^)。 
 それにしてもオフ会本当に楽しかったですね。またやりたいと思ったのは私だけではないのは間違いありません。
 今後ともよろしくお願いします。

 ありがとうございました。

えみえもんさんへ

 コメントありがとうございます。えみえもんさんには驚嘆させられることばかりでしたが、非常に刺激も受けました。「まだまだ私もがんばれる」と心の底から思いました。もし次回お会いできることがあったら、さらに素晴らしいえみえもんさんになっていることと思います。
 私もえみえもんさんを見習って、その半分くらいの努力ができたらと思います。
 今後ともよろしくおねがいします。
 
 ありがとうございました。


お疲れ様でした☆”

しゅうさん、こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
みなさんが同じように書いているように、本当に充実した一日でした。
あっという間に過ぎてしまい、しゅうさんはじめ、まだまだお話していない方もいたくらいです。
またお会いできたらいいですね!!!
今後ともよろしくお願いいたします。

転妻koala さんへ

 コメントありがとうございます。お疲れみたいでしたが、大丈夫ですか?やはり知らない人たちと会うというのは緊張するので、それでもしかしたら疲れたのかもしれませんね。でも本当にみんないい人ばかりで、ある意味良い疲れかもしれません。
 次回もし会う機会があれば、英語やTOEICその他いろいろとお話したいです(^^)。本当にお疲れ様でした。

 ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


