カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/08/01 (Fri) 20:11
素敵な仲間たち。

 今回も、 新東京都民さん、HUMMERさんmappy_mappyさん
から温かいコメントをいただきました。
 本当にありがとうございます。新東京都民さんに至っては2回もコメントを頂いて、申し訳ない気持ちとうれしい気持ちでいっぱいです。
 HUMMERさんからは、熱くて、本気で、そして優しさに満ち溢れたコメントを頂いて、感謝感激です。「感動をありがとうございました」と是非言いたいです。
 mappy_mappyさんのコメントはもちろんのこと、ブログで私は癒されています。勉強で脳が疲れた時はmappy_mappyさんのブログでこれからはリフレッシュさせていただきます。本当にいつもありがとうございます。
 皆さんの温かい励ましで、今まで以上に頑張れそうです。本当にこれからもよろしくお願いします。

 このような素敵な出会いのきっかけを作ってくれた
 masamasaさんに感謝します。

 みなさんありがとうざいました。

<昨日の勉強時間>1時間00分。内容→ NHKラジ「徹底トレーニング英会話」の音読およびシャドーイング 。「ウルトラ語彙力主義」をサポートページで消化(2ユニット)。
スポンサーサイト

<< 脳のスタミナ。 | ホーム | ご心配おかけしました。 >>

コメント

その意気です!

しゅうさん、


ありがたいお言葉をブログでいただけて何よりです。

・・・あとはやる事はわかってますよね。
わたしも他のTBRメンバーもひとつですし、
目的は違うヒトでもきっと目指すというベクトルは
一方向を向いていると思いますから・・・、


だからこそ!


『本気になろう!』


Tommy

おはようございます。

 たびたびのコメントありがとうございます。数学は学生時代嫌いでしたが、Tommyさんの「ベクトル」の例えは好きです(笑)
 昨日早速気合を入れて勉強しました。その反動で今日寝坊しましたが・・・。今日は私用でそれほど勉強時間はありませんが、使える時間を有効に使って頑張ろうと思います。

 本当にありがとうございました。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。