カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/12/17 (Wed) 20:51
ものぐさ病

 最近また始めた「明日の勉強予定時間」の掲載ですが、昨日は達成できず、今日は大幅に達成できないことが現時点で決まってしまいました。

 ものぐさ病の発症です。

 潜伏期間は30年以上。高校の時は年に300回以上発症しました。20代の時でも年に200回以上は発症していたと思います。

 ここ数日は発症していなかったのですが、また昨日今日と症状があります(何の話をしているのかわからなくなってきました<笑>)。

 いま自分なりにワクチンを開発したので、それを明日からためしてみます。

 今から完治に向けて取り組みます!

(昨日の勉強時間)→3時間40分。

(明日の勉強予定時間)→3時間。

スポンサーサイト

<< 英会話喫茶。 | ホーム | 保留します。 >>

コメント

ワクチン

そんな時もあるさ~人間ですもん。
私だってこの病に悩まされますよー
ワクチン打って、早めに完治させましょう!!

えみえもんさんへ

 人間なのでそんなことも確かにあるのですが、ものぐさ人間なので、そんなことはたくさんあるんです(笑)。
 今、社会では明日の住む家もないような方がたくさんいることを考えると、「私はものぐさなので」という余裕をかましている自分が恥ずかしくなってきます。

 勉強モードに早く自分を切り替え、少しでも世の中の人の役に立てるような人間になれるよう努力していきたいと思います。

 コメントありがとうございました(^^)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。