カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

しゅうさん

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/12/28 (Sun) 20:28
電気いらずのぬくぬくレッグマット

 この間のオフ会で、えみえもんさんからいいものを紹介してもらいました。

 タイトルの電気いらずのぬくぬくレッグマットは、お湯なしの湯たんぽというか、電気なしの電気アンカというか、とにかく足を温めてくれるマットです(まんまやん)。

 今日届いたのですが、暖房なしの部屋で勉強している私にとって最強のアイテムになりそうです。えみえもんさんはドラえもんよりも頼もしいです。

 えみえもんさん、素晴らしい情報をありがとうございました!

(昨日の勉強時間)→9時間15分

(明日の予定勉強時間)→9時間

マット
スポンサーサイト

<< フルハウス | ホーム | キッチンタイマー >>

コメント

私も寒い中やっていますがぬくぬく系は重宝しています。私は手もとや指先が冷えるので、100円ショップの手首の手袋???!をしています。この足元グッズも、勉強のときだけ暖めてくれるので良さそうですね!!! 

よかったですわ

うふふ・・・
ついに仲間入りですね!
ウォーマーってやっぱり心も暖めてくれますよね。
寒いときはあったかにしたほうが
心の余裕もできていいですよねー

これで正月ガッツリ学習できますね。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいね。

マキさんへ


そちらは私が住んでいる所より確実に寒いと思います。私はまだ手袋を部屋でするほどではないので(^^)

 マットですが、体温に反応するのでそれほど熱くはならず、私にはちょうどよいです。電気も使わないのでかなりエコだし。やせがまんするのが一番のエコだとは思いますが(笑)、精神衛生上よろしくありません。

 雨にも負けず、寒さにも負けず、勉強頑張っていきましょう!

 コメントありがとうございました(^-^)

よかったです(^^)


 はい仲間に入りました。wixさんも購入なさったみたいですね。これを機にぬくぬくチームでも作りますか!←なんかとてもものぐさっぽい響きですね(笑)。

 そうなんです。心の余裕というか、足の逃げ場となっています。

 正月はもう勉強しまくりです。箱根駅伝にちょっとひかれていますが、新聞でチェックするだけにします。私にとっては1月のTOEICが往路(リスニング)、復路(リーディング)、なので。

 コメントありがとうございます。

 お互い年末年始も勉強頑張りましょう(^^)

 ではまた!マット情報ありがとうございました!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


