カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しゅうさん

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/01/02 (Fri) 18:42
正月病克服

 どこかのブログで、「私には正月はありません」と書いてあったのを見たのですが、その人ははたしてどれだけ頑張ったのでしょうか?

 えっ?それはお前のことだ?

 すみません。元旦早々、ものぐさ人間ぶりを発揮してしまいました。
 
 大みそかからその傾向があったのですが、1月1日はだめだめでした。

 1月2日の今日は善戦しています。このペースを徐々に上げて、1月のTOEICまでに実力をマックスに持っていきます!(←がんばれお前)

 (昨日の勉強時間)→4時間10分

 (明日の予定勉強時間)→9時間。
スポンサーサイト

<< 人生の王道 西郷南洲の教えに学ぶ | ホーム | 12月22日~12月28日および先月の記録。 >>

コメント

あけましておめでとうございます!

しゅうさん、
あけましておめでとうございます!
お屠蘇気分もそこそこに、長時間学習されていて素晴らしいですね!
1月のTOEIC、頑張って下さいね!
私はソロリソロリとエンジンをかけていきます~(笑)
今年もよろしくお願いいたします。

豆太さんへ


あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

> お屠蘇気分もそこそこに、長時間学習されていて素晴らしいですね!

 いや~、元旦はさぼっていまいました。TOEICで900以上取っていたらそれでもいいとは思うのですが、周りが休んでいるときにやらなければ、差は広がるいっぽうなので・・。

> 1月のTOEIC、頑張って下さいね!

 ありがとうございます。もう残り一週間となってしまいました。残された時間を大切に使っていきたいと思います(^^)

> 私はソロリソロリとエンジンをかけていきます~(笑)

 豆太さんがエンジンかけたら、もう本当に見えなくなってしまうので、もう少しのんびりしていてくれると助かります(爆)。冗談は置いていて、日頃仕事に学習に忙しい豆太さんですから、たまにはのんびりなさった方がいいと思います。ステップアップ編(ブログ見ました)は、私もこれから取り組んでTOEIC前に一周したいと思っています。

 コメントありがとうございました。

 豆太さんにとって今年は去年よりもさらにすばらしい年であることを、心よりお祈りしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。