カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しゅうさん

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/01/04 (Sun) 21:14
口で言うのは簡単。

 最近結構いいこと書いていますねこのブログ(←自分で言ったらおしまい)。

 「どんな人格者が書いているんだろう」と始めて見る方は思うかもしれません。しかしその実態は、なかなかきています。

 めんどくさがり検定特(徳ではありません)1級、ものぐさTEST990点満点保持者です。

 口で言うのは簡単です。今年の本当の本当の抱負は

 有言実行にします!←今から

(昨日の勉強時間)→8時間

(明日の予定勉強時間)→9時間(最近守れていません。)
 
スポンサーサイト

<< やる気。 | ホーム | 人生の王道 西郷南洲の教えに学ぶ >>

コメント

しゅうさん、遅ればせながら明けましておめでとうございます!

昨年もそうでしたが、今年も元旦から物凄い勉強量ですね。頭が下がります。

私も今年の計画を立てて、有言実行できるように頑張りたいと思います。しゅうさんの記事を見て身が引き締まりました。

どうぞ、今年も宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Ryuukaiさんへ。

 こちらこそ、遅ればせながら明けましておめでとうございます!

> 昨年もそうでしたが、今年も元旦から物凄い勉強量ですね。頭が下がります。

 私的には予定通りにできなくて、反省の毎日です。そして質ですね。うーん「質」は私にとっての今後の大命題です。

> 私も今年の計画を立てて、有言実行できるように頑張りたいと思います。しゅうさんの記事を見て身が引き締まりました。

 Ryuukaiさんはかなり質の高い勉強をなさっていると思うので、今後も続けていれば、私のようにストップしないで上がり続けると思います。万が一上がらないようなことがあったら、私のブログを見ることをお勧めします(笑)。量の割に上がらない見本がここにいますので(爆)←自虐ネタ好きなんです。
 
 今年もオフ会等でお会いしたいですね。その時は心から笑顔でお会いできるよう(いつもが作り笑いというわけではありませんが)、日々頑張っていきたいと思います。

 ありがとうございました。

隠しコメントさんへ。

 あけましておめでとうございます。そして、心から熱くなるコメントありがとうございます。

 もうなんて申し上げたらこの感謝の思いを伝えられるのでしょうか。ものぐさな私がそれなりに勉強を継続できたのは、半分以上隠しコメントさんのおかげです。
 
 刺激を受けたのは私も同じですが、その程度は私のブログでは想像できないほどです。

 今年も隠しコメントさんのブログから刺激をもらい、一気に900を突破します。もちろん私も応援しています。

 お互い切磋琢磨して、それぞれの目標を達成しましょう!そして、いつかその背中が見えるところまで辿りつくつもりでいます。

 本当にありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。