カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/01/10 (Sat) 18:57
明日は第144回TOEIC公開テスト

 

 ファイヤー!!!!!!!!!         ( 「!」を9本つけておきました)

 アホですみません。

(昨日の勉強時間)→10時間

(明日の予定勉強時間)→5時間
スポンサーサイト

<< 今日は第144回TOEIC公開テスト | ホーム | シャドーイングの副産物 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日

お互い明日はがんばりましょうね!!!!!!!!!!
(何本かつけときました(爆)

ぬくぬく組組長より

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

集中、集中

明日は
鼻水ズルズル野郎
エッヘン咳こみ野郎
金髪豚野郎(←関係ねー)
が多数受験すると思われます。
どうか集中力がとぎれませんように…☆

しゅうさん♪

今日はベストがだせるようお祈りしています!
ファイヤー!!v-91

ぬくぬくは私はお尻に敷いてますよ!
この「あったかくなさ」が妙にハマります。

ぬくぬく組合員2号ヨリ

隠しコメント(1)さんへ

 コメントありがとうございます。

 鬼に金棒ではなく、レベル1の戦士がヒノキの棒という感じでした(笑)

 応援にこたえられずすみません(そこまで悪くはないのですが・・・)。

 でも、上達を感じられる部分もあったので、今回はそれで良しとします(^^)。

 ありがとうございました!

えみえもんさんへ

 「!」7本はいったと思うのですが、出来栄え的には「!」8本行くか微妙です。勘で塗った所がいくつ当たるかで「!」の本数も決まります。

 なんかロト6みたいですね(笑)。

 今後ともぬくぬく組の一員としてがんばっていきますのでよろしくお願いします(^^)

 応援コメントありがとうございました!

隠しコメント(2)さんへ

 遅い時間にも関わらずコメントいただいて、本当にありがとうございます。

 体調は万全とはいきませんでしたが、まずまずで受けられました。

 おっしゃるとおりTOEICをこうして受けられるだけで本当に幸せを感じています。さらにこのような応援コメントまでいただいて、これを幸せと言わないで何を幸せと言えるでしょうか。

 いつも励まされ、様々な気付きをいただいて、私の方こそ本当に感謝しています。

 今後ともよろしくお願いします。

 応援ありがとうございました!

えいごっちさんへ


 面白いコメントありがとうございます(笑)。

 えいごっちさんのこういうノリ結構好きです(笑)。

 ところでお体の方は大丈夫ですか?去年よりも今年は寒く感じられ、疲れとかたまると風邪をひきやすいかも知れませんね。

 持前の元気で早く回復することを願います。

 応援ありがとうございました!

 おかげで集中できました(出来栄えはまた別ですが・・・(笑)。

wixさんへ


 ファイヤーする前に灰になっていたみたいで、あまり燃えませんでした(笑)。

 ぬくぬくマット持っていって体をあっためればよかったかもしれません。そういえば会場はかなり寒かったです。

 今後ともぬくぬく組合員同士がんばっていきましょう!でも、私の方が後から買ったのでwixさんが1号だと思います(^^)。

 ありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


