カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

しゅうさん

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/01/14 (Wed) 18:05
グロッキー

 昨日はなんだか疲れていて、仕事から帰ってちょっとネットをやってご飯を食べたら、そのまま寝てしまいました。ちょっとだけ横になるつもりで部屋で布団を敷いたのがそもそもの間違いでした。
 
 午後8時に寝て、目覚めた時間は朝4時半。諦めて2度寝したのは言うまでもありません。

 昨日さぼった分少しでも取り戻せるよう、今日こそ(笑)がんばります!
スポンサーサイト

<< 泣けます。 | ホーム | 前へ進む。 >>

コメント

あるある

どうしても眠くて
ご飯食べながら寝ていたり(ちゃわん割れたぉ)
お風呂で寝てしまったり(水飲んだぉ)
机に顔つけて知らないうちに寝ていたりしてますもん(汗

されど!

眠気にまけず、今期もがんばりませう

ぬくぬく組組長より
(たよりないなーーー没)

ありますよね(笑)

 えみえもんさんコメントありがとうございます!

> どうしても眠くて
> ご飯食べながら寝ていたり(ちゃわん割れたぉ)
> お風呂で寝てしまったり(水飲んだぉ)
> 机に顔つけて知らないうちに寝ていたりしてますもん(汗

 ここまで疲れてはいませんでしたが、この気持とてもわかります(^^)

> されど!
>
> 眠気にまけず、今期もがんばりませう

 眠い時は冷たい水に顔をつけて気合をいれていきます!

 3月に向けて頑張っていきましょう!

 勉強よりもぬくぬくが大好きな組合員より。



私もありますよ~とくにラジオ講座のない日曜日なんて・・・子供と遊んだ後4時くらいに帰ってくると、そのまま昼寝・・といいながら、深夜まで寝たり。冷たい水で顔をつけて気合を入れるのはすばらしいですね!  私は歯磨きとかかなぁ。

マキさんへ

 コメントありがとうございます。

>   私は歯磨きとかかなぁ。

 歯磨きというアイディアは全く思いつきませんでした。今度試しにやってみたいと思います。

 私の場合机に座ればある程度いけるのですが、今回は座る前に布団を敷いてしまったので、それが一番いけなかったんです。
 ちなみに机に座って眠くなった時は、机で寝ます。そうすれば長くても30分くらいで復活するので。
 
 新たな気づきを頂いて、ありがとうございます。

 ではまた!

 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


