カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しゅうさん

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/02/20 (Fri) 21:35
ケアレスミス2

 以前にもケアレスミスについて書きましたが、私は本当にケアレスミスの達人です。「ものぐさ病」といい、「ツトム君病」といい、さらに「ケアレスミスの達人」、まだいくつかありがたくない代名詞が付きそうですが、なんとかしたいです。

 ちなみに今はなおしましたが、昨日の記事も一か所間違いがありました。今日の記事もあるかもしれません(笑)。

 英語の音読も大事ですが、これからはブログの記事を音読して、少しでもミスを減らそうかなと考えております。

 またくだらない話ですが、TOEIC本番で見直しのために英文を音読したら、さぞ周りは迷惑することと思います。(その前に試験官に連れ去られます。否その前に見直しの時間がありません<笑>)。

スポンサーサイト

<< ボットウイルス | ホーム | なんとか続いております。 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隠しコメントさんへ。


 了解しました!

 それにしても体調心配です。日頃から頑張っているから、体が悲鳴をあげたのかもしれませんね(><)。

 隠しコメントさんも体調には十分気をつけてくださいね(^^)。

 私は健康で昔地元で表彰されたくらいなので、全く大丈夫なのですが・・・。というより頑張っていないだけかも・・・・。

 コメントありがとうございました!

 ではまた。

花粉症にご用心☆

それから試験官が試験管に…
ヽ(≧▽≦)/気をつけて!!

ところで、しゅうさんは寒くても運動する派ですか、こたつで丸くなる派ですか。

えいごっちさんへ

> それから試験官が試験管に…
> ヽ(≧▽≦)/気をつけて!!

ご指摘ありがとうございます(^^)。試験管に連れ去られたら怖いですよね(笑)

> ところで、しゅうさんは寒くても運動する派ですか、こたつで丸くなる派ですか。

 この質問はものぐさ人間には野暮だと思います(笑)。もちろんこたつで丸くなる派です。自慢ではありませんが、こたつに入ったら永遠の眠りに入る自信があります。だから私の部屋にはこたつを入れていません。
 こたつって電気もほとんどくわないしかなりすぐれた暖房器具なんですが、ものぐさ人間にとっては天敵ですね。

 コメントありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。