カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

しゅうさん

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/12 (Thu) 23:12
買っちゃいました(3)

 前回と前々回の「買っちゃいました」は英語につながっていたので堂々と記事にしたのですが、今回は全く関係ないので居直って載せます(笑)

 まだ注文したばかりなので手元にはないのですが、始めてのデジカメということでかなり悩んで買いました。
 「RICOH デジタルカメラ R10」というやつで、私には猫に小判だと思ったのですが、せっかく長く使うのだからと思ってこれに決めました。 ブラックが売れ筋らしくて、品切れ続出だったのですがなんとか
注文できるに至りました。このペースでいくとTOEICまでに破産するかもしれません(笑)。

 明日は車を買って載せます(もちろん嘘です)

デジカメ
スポンサーサイト

<< 買いまくってます。 | ホーム | 買っちゃいました(2) >>

コメント

あはは

しゅうさんさん、すごいワ。

車なんて、そんなちっぽけなこといわず
いっそ嫁いっちゃいましょう~
一番高い買い物らしいよ・・・世では・・・

(うーん、そっかな、そんなもんかな)

あはは・・・

 えみえもんさんこんにちは!

> しゅうさんさん、すごいワ。
>
> 車なんて、そんなちっぽけなこといわず
> いっそ嫁いっちゃいましょう~

 買うことができても買わないですねたぶん。でも、大事なものを買い物するときはすごく時間をかけるので、日本の法律で強制的に嫁さんを購入しなければならないようなことに万が一(億が一)なれば、10年くらい考えてから買いそうです(笑)。死ぬまで考えてしまうかもしれません。

 普段の買い物はパッパ買うのですが、大事なものに対しては熟慮してしまいます。

> 一番高い買い物らしいよ・・・世では・・・
>
> (うーん、そっかな、そんなもんかな)

 高い買い物ですか・・・。その人によるのかもしれませんね。

 興味深い話題を提供していただいてありがとうございます(^^)

 またよろしくお願いします。

 では!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


