カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/14 (Sat) 21:06
明日は第145回公開テスト

 前にも書いたように、今回は準備不足であることは否めません。

 明日のテストは今の自分の実力を知るために受けます。何点取りたいというのも特にありません。

 ただ、パート2でつまずこうが、パート3,4で先読み失敗しようが、絶対に最後まであきらめずに全力で受けます!
スポンサーサイト

<< 今日は第145回公開テスト | ホーム | 買いまくってます。 >>

コメント

こんばんわしゅうさん。

こんなところまで歩調を合わせなくても。。。と思うのですが、私もほとんど無勉状態です。

今回が、ここ数回で一番やれていないです。
本業が本当に辛かったので、仕方がないのですが、
せっかくすみれ塾生になったのに、
復習も追い付いていなくて、、、悲しい。
お手上げです。

私もしゅうさん同様、現状を受け入れて、どこでどうつまずこうが
今日の発表会のように開き直って、さらっと次に進みたいと思います。

私も今回は関東圏で受験します。

お互い全力を尽くしましょうね!

いよいよ

明日はいっしょにがんばりましょうね。
そうです、あきらめたら終わり。
だから最後まで絶対かじりつきましょう!!

こんにちは!
もうテスト受けた後でしょうか?
よい結果が出ることをお祈りしております。

いつかブレイクスルーが来ることを信じて
お互いこれからもがんばりましょう!

お疲れさまー

花粉症どうでした?
私は・・・結構ひどかったです。
周りに迷惑かけたと思われますが
一期一会、ま、いいか(汗

ikutomoさんへ

 コメントありがとうございます。

> こんなところまで歩調を合わせなくても。。。と思うのですが、私もほとんど無勉状態です。

 歩調を合わせたわけではないのですが、こんなんでしたらいつでも歩調を合わせます(笑)。得意なので(爆)。
 
> 今回が、ここ数回で一番やれていないです。
> 本業が本当に辛かったので、仕方がないのですが、
> せっかくすみれ塾生になったのに、
> 復習も追い付いていなくて、、、悲しい。
> お手上げです。

 TOEICはいつでも受けられますが、今回ikutomoさんが取り組んでいらっしゃったことは、普通の人ではできないことなので、優先順位から言って仕方がないことだと私は思いました。そのような環境であるにも関わらず、ちゃんと受験してやることをやったikutomoさんを私は尊敬します。

> 私もしゅうさん同様、現状を受け入れて、どこでどうつまずこうが
> 今日の発表会のように開き直って、さらっと次に進みたいと思います。

 そういえば今は書きなおしましたが、私つまずくの「ず」を「づ」と書いてましたね(笑)。まいどのことながらすみません・・・・。

 発表終了、おめでとうございます!感想を見るとできた感じみたいで、本当によかったですね(^^)。

> 私も今回は関東圏で受験します。
> お互い全力を尽くしましょうね!

 結構近くで受けたかもしれませんね。まー関東といっても広いので、いつもに比べてという意味で(笑)。

 TOEICお疲れ様でした。お互い次の道に向かって突き進みましょう!!
 
 では!

マーティンさんへ

> こんにちは!
> もうテスト受けた後でしょうか?
> よい結果が出ることをお祈りしております。
> いつかブレイクスルーが来ることを信じて
> お互いこれからもがんばりましょう!

 ありがとうございます。テストは相変わらずという感じですが、ブレイクスルーを少し感じることができました。
 練習不足のためリーディング力の衰えも感じましたが(笑)。

 マーティンさんは5月受けるんですよね。それまでに3回くらいブレイクスルーを経験し、600突破目指してください。私もがんばります!

 コメントありがとうございました!

えみえもんさんへ

 2回もコメントいただけるなんて・・・。感謝感謝です!

> 明日はいっしょにがんばりましょうね。
> そうです、あきらめたら終わり。
> だから最後まで絶対かじりつきましょう!!

 最後まであきらめませんでしたよ(^^)。試験官の終了の合図も無視しました(笑)

> 花粉症どうでした?
> 私は・・・結構ひどかったです。

 私は完全防御マスクが効きまして、全くくしゃみをしませんでした。でもとても息苦しかったです。

> 周りに迷惑かけたと思われますが
> 一期一会、ま、いいか(汗

 そうです(笑)。でも一期一会かどうかは、わかりませんよ(爆)。

 何はともあれ本当にお疲れ様でした(^^)。私は今日久しぶりにビールでも飲もうかと思います。

 では!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


