カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/03/20 (Fri) 20:42
ありがとう

 このブログを初めて、何回この言葉を書いたかわかりません。私がブログで使う言葉で最も多いかもしれません。

 今まで私は、「ありがとう」と言える人たちにそれだけ出会ってきたことになります。そんな環境に恵まれている自分は本当に幸せな人間であると心の底から思います。

 今、心は人生最良の状態にあります。

 これからも「ありがとう」という気持ちを大切にして、向こうでもいろいろな方と「一期一会」の気持ちで接し、「Thank you !」と言い続けたいと思います。


 いよいよ明日は出発です!
スポンサーサイト

<< 行ってきます! | ホーム | 旅のお供に >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隠しコメントさんへ

  最後の最後まで本当にありがとうございます。早速お気に入りに追加しておきました。あとICレコーダーはすでに持っているので、私的にはラッキーでした(笑)。
 それにしても、留学前にこれほど手厚いサポートを受けている人間は、全国でもそれほどいないのではないかと思われるほど、私は恵まれています。留学も悪くないですね(笑)。

 冗談は別にして、皆さんにこうして見守っていただけるのですから、向こうでは適当なことはできません。

 TOEICに本気で向かうごとく、向こうでも真剣にいろいろな課題に対してぶち当たっていきたいと思います。

 コメントありがとうございました。

 帰国後是非またいろいろなお話ができたらと思います。

 では!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。