カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/04/15 (Wed) 15:19
図書館から更新

 実はたくさんこちらに来て写真を撮ったのですが、このペースだとほとんど載せられないので、なるべく写真だけでもアップしていこうと思います。

 一気にやるのは面倒なので(ものぐさなもので)、少しずつアップしていきます(^^)

 日本にいるときに我が家に3回オーストラリアの人をホームステイで迎えたのですが、その中の一組の人から誘いを受けまして、その家に一泊二日で泊まりにいきました。そのときたくさん写真を撮ったので、その写真を少しずつ載せていきます。  


 向こうの海の写真です。写っているのは太平洋です。朝早い時間で、天気も残念ながらあまりよくありませんでした。

 これだけ見ると、日本なのかオーストラリアなのか区別がつきませんね(笑)。
 

画像 014
スポンサーサイト

<< ベランダから見た景色。 | ホーム | 4連休を振り返って。 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mさんへ


 mさんこんにちは!

 どんどんコミュニティーが広がっているみたいで、なによりです(^^)。

 私もできるだけ早くそのような楽しい集いに参加したいのですが、どうやら3ヶ月では無理そうです(><)。

 完全に目に見える形での伸びは今のところ感じられません。英語はやっぱり奥が深いです。でもだからこそ面白いんだと思います。簡単であったなら、これほどTOEICで熱くなることはないでしょうし、それに「高ければ高い壁の方が上った時気持ちいい」(BY MR CHIRDREN)と思います。

  帰国後の私ですが、英語力はもちろん多少あがると思いますが、それよりも一回りも二回りも心の大きな人間になって帰ってきたいと考えています(というか帰ってきます)。

 今はとにかく勉強あるのみです!!

 またまた非常に励みになりました。今後ともよろしくお願いします!

 コメントありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。