カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しゅうさん

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/04/21 (Tue) 09:42
新クラス

 一応クラスが上がりました。一応と言ったのは、満足のいく形でのアップではなかったからです。

 私のいるクラスはインターミディエイトというクラスなのですが、その上がアッパーインターミディエイトといいます。

 前回もインターミディエイトで今回も残念ながらインターミディエイトでした。

 ?と思った方たくさんいると思います。実はインターミディエイトの中でもレベルがあって、インターミディエイトの中で一番上のクラスになりました。
 
 負け惜しみですが、実は3ヶ月単位で教科書が終わるらしくて、それが終了するまでは基本的には上のクラスには上がらないそうです。つまり来月も基本的には同じクラスになります。

 でも、例外的であればあがれるんだと思います。先生に「なんでこの人はこのクラスにいるのかしら?」と思わせれば上がれるのかもしれません。

 こうなったら、先生をギャグで笑い死にさせるくらい笑わせて、「もうあなたはこのクラスにはいなくていいです」と言わせるしかありません(笑)。

 クラスを下げられたら、その時は転校ですその時です。
スポンサーサイト

<< どこにいても忘れてはいけない大切なこと。 | ホーム | >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。