カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/04/29 (Wed) 07:53
こちらの人はすごいっす。

画像 040

 写真は私が泊まったオーストラリア人家庭の作業部屋です。何を作業するかというと、家の中のほとんどの内装等を自分で手がけてしまうんです。

 写真では写しませんでしたが、トイレの内装とかも自分でやっています。聞いたら別にこちらではめずらしくないとのこと。

 私は日本人の中でも特にこういったことをやらない人間なので、なおさらすごいと思いました(壊すのは得意なのですが、、、、、。)
スポンサーサイト

<< 30万回 | ホーム | 郵便 >>

コメント

作業部屋

この写真は正に男のロマンですね。薄暗さ、狭さ加減、工具類の乱雑さなど理想的です。こんな作業場を自宅に持っている人がうらやましいです。秘密基地っぽいじゃないですか。

こんな作業場が自宅なあったりしたら、私は週末はここに篭りきって過ごしますよ。もちろんTOEICの勉強はやらないと思います・・。

OJiMさんへ

 OJiMさんこんにちは!

> この写真は正に男のロマンですね。薄暗さ、狭さ加減、工具類の乱雑さなど理想的です。こんな作業場を自宅に持っている人がうらやましいです。秘密基地っぽいじゃないですか。

 オーストラリア(シドニー以外でもそうだと思います)では一階建ての家が多いんですが、この家では地下に、作業部屋やカヌーの倉庫等があります。私でなくOJiMさんがこちらに来るべきだったかもしれません(笑)

> こんな作業場が自宅なあったりしたら、私は週末はここに篭りきって過ごしますよ。もちろんTOEICの勉強はやらないと思います・・。

 分かります(笑)。作業部屋がほしいわけではないのですが、私もこういう自分専用の趣味の部屋が家にあればいーなーと思います(^^)。

 コメントありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。