カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/06/01 (Mon) 14:57

 昨日はTOEICだったんですね。受けた皆さん本当にお疲れ様です。私はこちらでまたもやTOEICと関係ない記事をアップしたいと思います。

 画像 076


 かなり分かりにくいのですが、一応アリが写っています。


 白うさぎさんこんなんですみません。機会があればリベンジ写真撮りたいと思います。
スポンサーサイト

<< やはりTOEICは必要 | ホーム | 生命力 >>

コメント

どうもアリがトウ>1ぴきですね!

アリの写真を掲示していただき、
有難うございます。
枝の右上にいる茶色のやつでしょうか!

Adobe Photoshop Album 2.0 Miniで必要な部分だけ編集することができますよ(無料ソフト)。

それと、Ricohの上級機種なら、マクロ設定で
至近距離からも激写できるので、是非リベンジ
してください。将来は、ファーブルですね!

追伸
思い出しましたが、海外では、
スズメも様子が違いますね。

色も違いますが、
人なつっこい感じがしました。
こちらも是非!

追伸2
一年ぐらい腰を落ち着けて
じっくりやるのもいいかもしれませんね。
私はちょっと寂しいけれど、
しゅうさんのそちらでの成長を楽しみにしています!



白うさぎさんへ

 白うさぎさんこんにちは!

> アリの写真を掲示していただき、
> 有難うございます。
> 枝の右上にいる茶色のやつでしょうか!

 本当にすみません(><)。ぶっちゃけ何がアリで、何が土なのかわかりませんよね・・・。


> Adobe Photoshop Album 2.0 Miniで必要な部分だけ編集することができますよ(無料ソフト)。

 一応フリーソフトを持っているのですが、Adobe Photoshop Album 2.0 Mini試してみますね(^^)。ありがとうございます。
>
> それと、Ricohの上級機種なら、マクロ設定で
> 至近距離からも激写できるので、是非リベンジ
> してください。将来は、ファーブルですね!

 猫に小判とは私にぴったりの言葉ですね。少しでも使いこなせるようがんばります。

> 追伸
> 思い出しましたが、海外では、
> スズメも様子が違いますね。
> > 色も違いますが、
> 人なつっこい感じがしました。
> こちらも是非!

 チャレンジします!

> 追伸2
> 一年ぐらい腰を落ち着けて
> じっくりやるのもいいかもしれませんね。
> 私はちょっと寂しいけれど、
> しゅうさんのそちらでの成長を楽しみにしています!

 心温まるコメントありがとうございます。常に心は落ち着いた状態で、努力だけは全力でしていきたいと思います。

 本当にありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


