カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

しゅうさん

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/08/01 (Sat) 10:11
痩せました(笑)

 こちらに来て、かなり痩せました。前々回の仕事をしているときの体重に戻ったかもしれません。その時は弟に「兄貴はボクサーみたいな体をしてるね」と言われたくらい痩せていました(もちろん腹筋等はしていないので、腹が割れていたりとかは全くありません)。

 毎日歩いては英語を話し、歩いては英語を話し、を繰り返しているので、そのせいだと思います。体の変化並に英語力が変化してくれればいいのですが、世の中そんなに甘くはありません(^^)。

 おそらく日本に帰る頃には、痩せまくって誰だかわからなくなって、家に入れてもらえないと思います(笑)。

 
 
 
スポンサーサイト

<< 久しぶりに連続更新。 | ホーム | やっと終わりました。 >>

コメント

しゅうさん、
こんにちは!

日本にいる時から既にスリムだったので、相当痩せられたのでしょうね。帰国する頃には本当に別人のようになられているかも知れないですね。^^;

でも、あのギャグのセンスを忘れていなければ、私なら人相が変わっていれもきっと分かりますよ。「なんだ、やっぱり、あのしゅうさんじゃん!」と。


OJiM さんへ


OJiM さん、こんにちは!

> 日本にいる時から既にスリムだったので、相当痩せられたのでしょうね。帰国する頃には本当に別人のようになられているかも知れないですね。^^;

 実は着やせしていただけで、お腹も結構出ていたんですよ(笑)。今は完全に引っ込んだので、留学してよかったと思っています(爆)

> でも、あのギャグのセンスを忘れていなければ、私なら人相が変わっていれもきっと分かりますよ。「なんだ、やっぱり、あのしゅうさんじゃん!」と。

 ギャグセンスというか、人を笑わせるということだけは常に頭にあります。英語もギャグと同じくらい頭にたたきこめば少しは変わるのでしょうが・・・・(笑)。

 帰国して少しでも面白い人間になれるようこれからもがんばっていきます(なんかブログの趣旨と違う方向に行っていますが・・・)。
 
 コメントありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。